あーちゃんのブログ-DSC_0069.jpg
お久しぶりです。
元気にしています
 
6月17日の12時25分に、無事に生まれました。
陣痛は最初から最後まで2~3分間隔で、ちょっとだけ微弱になり、ちょっとだけ長くかかりました
出てきたのは3310グラム、51.5センチの元気のいい女の子でした 
うちは誰一人として男の子を望んでいなかったので、女の子だっていうのを確かめた瞬間、女の子だったね~と、子どもに話しかけていました。
性別は生まれるまでのお楽しみにしていたので、少しホッとしました。
 
 
さて、大きく生まれた女の子は、相変わらず大きく成長しています
3ヵ月0日で6495グラム、60.2センチ。
かなりのムチムチ具合でございます
 
里帰りせずにうんだのに、私と同じ日に出産した子が私の実家の近くに住んでいることが判明して、実家にいる間に会ってきましたなんてラッキーなのかしら!
写真はそのときの。
 
次はいつになるのかわからないけど、また更新の機会を作ります

めちゃめちゃ眠い・・・

今日も1日の大半を寝て過ごしてしまいました(゜ρ゜)

まだ全然赤ちゃんが下りてきてないから動かなきゃなのに!!


そして恥骨がとてつもなく痛くて、辛い・°・(ノД`)・°・


昨日の健診(助産師外来)で、ちょっと血圧が高め&体重が増えすぎってことで

血圧を朝晩測る指令が出てしまいました(ノ_・。)

様子によっては入院も視野に入れなくてはってことです。

とりあえず昨夜と今朝の血圧は正常でしたOK


あとは体重・・・。

まだまだ大きくなりそうな我が子。

ちゃんと産めるんだろうかはてなマーク



 


通販限定!自宅で簡単ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」モニター15名募集



安産と母乳にいいと言われるラズベリーリーフティーを飲み始めてみました。


それ以前に体重が増えすぎなので、意味があるのかどうか・・・得意げ


飲むとお腹が張るとかって聞くんだけど、私はぜーんぜん。

果たして効果のほどは!?



あーちゃんのブログ-110530_1347~010001.jpg


ちなみに味は、とっても飲みやすいです。

味が若干薄いのは私の淹れ方のせいなのかなはてなマーク


期間限定・新商品「ミラノサンド」★第5弾★無料モニター300名大募集!!