イロトリドリの世界 | A-chan's world

A-chan's world

ゆらり ふわり 流れのままに ☆ 世界はこんなにも色にあふれてる ☆

梅雨が開けたから
ひさびさに
きらきらターコイズブルーの
華奢なヒールでお出かけ
夏空に溶ける青に
はずむこころ
photo:01


公園をお散歩
メリーゴーランドはおやすみ
photo:02


photo:03


おっきな滑り台で遊ぶ
父と子のはしゃぐ声が聞こえる
日本語じゃない
しらない言葉に
なんだかすこし安心する

帰り道
真っ赤な太陽が沈むのをみた
地球の宝物
惜しみなく惜しみなく
与えてくれる
夜のはじまりに
ゆるり 溶ける赤
photo:04



昨日から
『きいろいゾウ』をまた読んでいる
これを読んだら
絶対泣くってわかってるのに
また読んで、また泣いてる

泣きたかったのかなぁ
わたし。

泣く理由はたくさんある。
だけど
まぁ、たいしたことじゃないよ。
って
ごまかしつづけてきた
たくさんの事のために
たまにこうやって泣いてみるってこと
あるかもしれない

わたしも
きいろいゾウを待っているみたい
ゾウの粉に憧れる
photo:05



なにはともあれ

世界はカラフルで
わたしは毎日
ないたり
わらったり
しています。

つまり
元気ってこと。