フルタの方程式をみてみたら

古田、西山、谷繁、里崎氏達で

現役選手でドラフト会議してみたの回!


面白そうと観てたけど挙がった選手以外で

俺もやってみよう!とチャレンジ!

まず古田、西山、谷繁里崎氏は

こんな感じで選びました。











うーんなんか無言でだけど外人助っ人無し、


メジャーリーガー無し、今シーズンここまで


の結果から選んでるみたいで選び終わった


後から選抜したんで何となく少ない感あったな


それで選んだけど


1番センター野間カープ

2番ライト森下タイガース

3番ショート紅林バッファローズ

4番ファースト中田ドラゴンズ

5番レフト佐野ベイスターズ

6番サード中村剛ライオンズ

7番DH山口マリーンズ

8番キャッチャー田宮ファイターズ

9番セカンド吉川ジャイアンツ

先発 東浜ホークス

中継 石山スワローズ

抑え 則本イーグルス


こんな感じで各球団で1人選んでみた!


ワンマッチで選んだみたいだけど


何処が1番強いですかね??


4人の話の中からの評価だとチーム里崎

が強いんでないかとのことですが

ゲームでやって欲しいな。。。

意外と俺のチームも勝てるかも

でもやはりドラフト会議での取合いしないと

面白くないな!こんど友達4、5人でやると

面白いかもな!皆さんもやってみては?

どうでしょうか?