里崎智也さんのsatozaki channel での

企画で『今シーズンの新人王を予想してみた!!あなたが予想する候補3選手は!?』

セリーグ編!





を見てちょっと妄想参戦してみた!






里崎智也さん

1位西館G 2位常廣C 3位石上De 

袴田

1位佐々木G 2位門別T 3位田村C

先生

1位松本De 2位泉口G 3位石原Y


被ったのが 渡会De 岡留T 益田C の3人!


渡会納得!今日もうホームラン打ってたよ!


で参戦!上記以外で選ぶとすると!


1位京本G 2位又木G 3位井上絢登De


G戦の何試合かしかみてないからなんだけど


袴田さんに佐々木取られちゃったしな


まぁGの2投手とDeNAのゾロ目の


55と44の背番号の選手が俺が見た二軍の


練習試合の時よく見えたのでと思ってたら


里崎さんが石上あげたので残りの井上を!


石上は今日の開幕ショートだったみたいだし


まぁ選ぶの迷わなくて良かったかも石上井上


2人とも良いスイングしてたなと印象!


でGからはルーキーと育成から上がった速球王!


楽しみだな使って欲しいけど巨人は


中継ぎ補強しまくったのもあり激戦に


なってしまったからなーー!


2人とも結果出して欲しいなぁ


若人や頑張れよー!!


パリーグ編いつやんのかなーー


パリーグはオープン戦での日ハムしか


見てないからなぁ他見とくかな!


良かったら皆さんも推し球団含め見てみそ


では次はパリーグ編を閲覧後に!