どうも何気なくセリーグ3位争いが

激戦にみたいになってますが、

巨人ヤクルト広島が勝てば首位争い

超激戦で詰めれると思ってたんですが

見事に3チームとも昨日は負けてしまった(泣)

もともと評価わるいなか巨人応援してたけど

調子上がって来ると嬉しい!

こんだけ弱い今年もBクラスと叩かれたんだから

ごちゃごちゃにして優勝してやれと

密かに思ってます。その為、同じ位置にいる

ヤクルト広島にも頑張ってもらって意地を

見せてもらい!混セ再び!をして欲しいな

その為、本来昨日から勝って欲しいが

流石に上手くいかず3チームとも負けて

しまいガッカリですが、勝ち越せば

良いんです!今日明日がんばれー!

巨人としては5位定位置みたいな感じを

OB含め解説者陣に押し付けられてきて

坂本次第だとか言っといて復調のこと

考えてないし。復調しなくても去年みたい

なことが2年も続くとは思わず坂本は

(菅野は2年何処じゃなく続いてるけど)

それなりに成績残せるので心配してない。

順位もあがると思っている。ファンだから

当然だけど予定としては交流戦までに

(ヤクルト広島中日もそのつもりだよな)

レギュラー固まりつつと調子を上げてもらい

交流戦次第で優勝あるなと思ってたが、

狙えるな!になったので、すごい嬉しい!

ここに来て秋広がどんどん成長し成績のこして

調子上がらなくても成績残してる岡本も

バッティング良くなってきてWBCで裏から

支えたり経験した大城が守備も攻撃も

ワンランクアップした上、調子も良く

先発も戸郷、グリフィン中心にまわり

問題の中継ぎも中川復活とトレードで

来た鈴木や三上、元々の大江、高梨ら

踏ん張ってくれればなんとかなりそう!

とりあえず阪神横浜の差2ゲームにさせといて

巨人ヤクルト広島がそのまま横浜に

2ゲームまで追いついてくれたらと思うので

ここで上位に詰めておいて欲しい!

あとは交流戦でとは思ってたけど楽しみ!

3位から5位と順位も激しく変わりやすい中、

上位に詰めるチャンスではあるので

兎に角、今日明日で横浜に勝ち越して欲しいな

頑張れジャイアンツ〜!