急に思い出したんだが、江東区で行われた

一定期間、電子マネー30%バックきっかけ

に週1で行って以来行ってないなぁ。。。

基本、亀戸餃子は餃子ビールのみ飲食する

お店なんですが、私が行ったのは大島店で

餃子ビールのみの販売だけでは無く

その他の中華料理も出してます。

電子マネー30%バックきっかけの初回時は、

亀戸餃子に何十年かぶりに行ったんですが、

立ち飲み屋みたいなイメージでしたが、

餃子以外のメニューがあるので、結構

皆さん食事されててなんか町中華だなぁと

思いながら頼んでみたら。。。

美味しいやん!初回頼んだのが、

もちろん餃子、ビール、ニラレバ、

しめで醤油ラーメンを頼みました。









醤油ラーメン食べたら、チャーシュー


厚いし美味しい!他の人のチャーハンも


美味しそうでお腹いっぱいだから


次頼もうと思い翌週にさっそく


今回は、チャーハン、餃子、チャーシュー麺、


ビールも頼み!ついつい食べちゃう






また美味しい。他の席の方の頼まれた


かた焼きそばを見たらまた食べたくなって


メニュー見てて全種類制覇したくなってきた!


また来週も行っちゃうなって思った。


まぁ、美味しかったってことです。


一度、餃子だけでも食べてみて下さい。


また頼みたくなるような美味しさですよ


また今度もチャーハン餃子で食べたい気も


あるが、かた焼きそばかソース焼きそばか


どうしようか悩んでます。。。はらへった!


みなさんも行ってみそ