さぁもうすぐ開幕だー!

昨日、日ハム楽天は開幕したが、他球団は

今日から開幕なので心してな感じで待ってます。

我が巨人は、昨年のBクラスの屈辱を

セリーグと日本一奪還にぶつけて欲しいな!

と言いつつ投手先発陣が居なくて。。。

菅野さんでなく開幕投手ビーディ!?

今年はWBCに夢中でオープン戦は、

2試合くらいしか観てないが!

外人勢頼りで昨年のローテションで

残ってるの赤星くらい?赤星も昨年は

最初だけローテション入ってたけど

新人だったからか途中で中継ぎ。。

今年はローテ守って欲しいな!

見た感じ外人投手ではグリフィンが

内海みたいで日本にフィットするような

気もするが、、、外人投手勢が踏ん張って

頂いてる間に高橋や伊藤や菅野も含めて

戻ってきて欲しい!なんとかしないと

打者は本日のスタメンはどうなるのかな?

日刊スポーツさんの予想スタメン見ると

テキストを入力


 絶好調と噂は聞いてたが、ポジションを


勝ち取ったオコエ1番!下町の人間としては


是非、頑張ってほしい!陽岱鋼の二の舞


だけはならないで欲しい!


あと坂本勇人6番は、調子悪そうだな


色々ありすぎてるのか?心身ともに?


調子が上がらないままと察しがつく!


唯一観た2試合でもなんか覇気がない感じで


こうなると坂長復活の期待は薄れて


世論は新人くん創価の門脇くんをつかえと?


普通は使わないよな。坂本勇人が


怪我してるか?監督と折り合い悪いかなら


わかるけど!ましてや原監督が育てた


坂本勇人は降ろさないと思う。だから


日刊スポーツさんの予想は当たると思う!


大城キャッチャー使う気配はなかったから


なんか嬉しいな!WBC組で唯一表で


結果出てなくて寂しかった!


貴重なバックアッパーだったから頭下がる


リーグ戦で是非爆発して欲しい!


やはりWBC組の成長を見たくて


待ち侘びてたので戸郷は出ないけど


本日、応援しょう!


まぁついでに相手の中日も順位ない予想なので


語ると前々から後は打線と言われてるので


外人次第かなくらい。。高橋がスタメンでれて


良かったよ!ネオくんの二刀流見たいな


ロドリゲス亡命で居なくなったけど


WBC組の高橋宏斗いるし問題ないのでは?


相手応援するわけではないのですが。。


良い開幕戦を期待したいな!さぁ見よう!


頑張れジャイアンツ!!