WBC優勝おめでとうございます㊗️

本当、ドラマドラマがあって目が離せない

試合続きで尚且つ優勝なんて幸せの絶頂を

日本人ほぼほぼ迎えたのではないか?と

想えばダルビッシュさんが、メジャーで

唯一宮崎へ先乗りした日から目を離さず

皆さんも日々を送ってきたのでは?

既に1日経たずにもうロスしてる!

今日も試合ある感覚でTV点けちゃった。。

もうメジャーNPB開幕しちゃって欲しいくらい

我が巨人勢もWBC活躍して本当に良かったー

はやくオオタニサンと併せて見たいくらい!

試合の内容を振り返ったりすると

今永先制されたけどすぐさま村上宗隆の

ホームラン!打ててなかった分、倍感動した!

そして師匠こと我が岡本様がホームランで

3点取れて良かったよ〜8回ダルさん!

9回オオタニサンのシナリオは栗さん

やりやるなーとブルペン行くたびに

ワクワクしてた!大谷対トラウトみれたら

いいなと思ってたらダルさん打たれたけど

3-2の1点さで9回大谷翔平登板!

3人目でトラウトの状況で先頭にヒットを

打たれたが2人目ゲッツーでトラウト迎え

大谷翔平対トラウト実現の上、真っ向勝負で

三振で締めくくり優勝!奪還成功!

なんてドラマな展開だー!神がかってる

まだ興奮冷めやまないよーー

兎に角、日本中ロスが起きてるでしょう

どうしたらいいんだか。。。

兎に角、侍ジャパン本当に優勝良かったよ

ありがとう!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






あとWBCからTwitterで画像もらえたよ!↑↑
ありがとう!ご苦労様次回も楽しみにしてます。