寒い中、妻とちょっとウォーキング。、。

今日はしてはいけない日だったーーー

めっちゃ寒くて死にそうだった。。。

そんな中、四谷の支那そば屋こうやに行った

相変わらず混んでた予約席などあるから

相席か寒いけど入口付近の席なら

座れるとのことを親父さんに説明されて

入口横の席へ!!言われた通りさむい!

当初は皿ワンタンで呑み始める予定も

席がドアが開くたび寒いので

やめてワンタン麺をそれぞれ頼みました。

即食べて即支払ったけど次から次へと

新規客が来てて相方まだ食べてて終盤位に

俺先に支払いにと思って立ち上がったら

直ぐにテーブルを拭け指示を店主から司令を

受けた女子店員が、まだ食ってて終わった

ばかりの妻に流石に悪いと思ったのでしょう!

戸惑いながら布巾を持ちながらも

近くで待ってたんで、、結構プレッシャー

すぐ支払って悪い気がして半ば上着も荷物も

持ったまま即店外へ上着ら外で着たよ。。。

色んな意味でかなりさみいよーーーー

なんか追い出されるようにせわしく

出てきたけど。。。スープわんたん焼豚は

美味いしい!ネギやメンマの量も

とても丁度良い感じで麺は、中国系の

細い柔らかいのが好きな人なら良いかも!

俺はそこを変えれたらワンタン麺の専門店で

イケる気がするわーーーまぁうまかったな〜


味わいたいと思ったら良かったら行ってみ