どうも

さぁサッカー日本代表は本日からスタートですね

人選とか諸々で田中さんに叩かれてますが、

まぁ出た人が頑張って欲しいけど

練習試合、親善試合みたなかで

その中でスタメンは。。。と思い

無いだろうかと思うが、単純に観戦して

なんとなく感覚で感じたシフトは

鎌田と南野のツートップでシャドー入れ替わり

しながらってのもありかな。。。さらに

そこに久保建英入れてスリーシャドーで

トップ、左WG、トップ下入れ替わりながら

ツートップでかワントップで。。と思った

そうなるとスタメンはそんなで変わらず

ジョーカーに三苫でかき乱しはそのまま

アリかと思いのなか希望のスタメンは

こうなると先日の4-3-3基盤の3-5-2すね

            鎌田
      南野
         久保建英
 相馬              伊東純也
      
       守田   遠藤

    吉田    冨安    酒井

         権田

大迫いれば適切なCFが仏代表ジルーみたいに
ポストプレー含めてやっていけるけど
いれば鎌田が前行かなかったんだろうけど
そのかわり相馬が使えるのが好転な気もする
ので出来たらシステムは兎も角、メンツだけでも
使って欲しい気もする!相馬のところを三苫とか
ジョーカー入れ替えとかもアリかと!大然も
ジョーカーありかと思います!!

さぁスタメンは、準備したメンツだろうけど

本日から始まりますWorld Cup!トーナメント

でも観れたらいいな〜そのまえに本日ドイツ!

頑張れ〜日本!ありがとうAbema!みます!