以前テレビで見たやつなんですが、

引越しの用意してたら、本音と建前の

割合がわかるとやらで。。

書き置いてたやつが出てきたので

息抜きにやってみては?


質問:コスプレパーティーで皆んなの注目を集めている女性がいます。どんなコスプレをしていると思いますか?

A:看護師
B:バニーガール
C:国際線のCA
D:お相撲さんの着ぐるみ

答え合わせ下部へ!




















答え

A:ホンネ60% 、タテマエ40%
あなたは、比較的ホンネが多いタイプ。
場の空気を読んで発言することも多いのですが、その中にさりげなくホンネを織り交ぜ自分の気持ちをわかってもらおうとしてるのでは?

B:ホンネ90% 、タテマエ10%
常にホンネで発信するタイプ。
自分に正直でいたいという考えで、目上の人にもどんどんホンネをぶつけていきそう。
時々ホンネの発言が行き過ぎ誤解をされる事も。

C:ホンネ10% 、タテマエ90%
外国語を使ったりする国際線CAという答えは、タテマエの発言が、かなり多いことを表す。
いい意味で場の空気を読める人ですが、それだけ無難な発言が多くなる事も。

D:ホンネ40% 、タテマエ60%
タテマエの発言がやや多いタイプ。
お相撲さんの着ぐるみは、コミカルな雰囲気でサービス精神で無理をしておどけたりしやすい傾向が。


らしいですので当たるのも八卦当たらないのも八卦!信じるもの信じないものあなた次第!

ちなみに私はBのバニーガールです。

見たかっただけなんですけどね。。。



息抜きになりましたでしょうか?

また何かあれば出します!


ではまた