本日、

酸素ボンベと介護用ベッド🛏️の搬入が

終わりました。




最近は夕方になると

熱が出ます無気力


そして

身体を横にしてなくても

ずっと咳がひどくて、

少し歩いただけでも息切れネガティブ


昨日の夜なんかは、

このまま死ぬんじゃいかという苦しみだった為


朝一訪看さんに来ていただきました。


酸素濃度が84〜85だったので、

主治医に電話してもらい、

午前中のうちに酸素ボンベがきました。


仕事が早くて

本当にすごい!感謝感謝ですニコニコ


そして、リビングに 介護ベッドも

頼んでいただき、 

土曜日なのに、これまたすぐ

搬入して頂きました。


そして、夕方には主治医の先生も

往診して下さり、

みんなに助けられて支えて頂き

感謝しかございませんお願い


酸素ボンベしてるけど、

やはり咳は出ますが、

さっき少し外しただけで、

息苦しくなったので

もうなくてはならない存在に

なってしまいました🥹


医療麻薬もナルサス8mgから10mgに

なりました。

これは、まだ効果はわからないのですが、

最近日中の痛みが少なくなったのは

ナルサスのおかげだと思います。


とまぁ、

痛み、苦しみが

怒涛のように押し寄せてきた2週間でした。


また報告しますね。



闘病中の皆さん、

一緒にがんばりましょーね。

皆さんの痛みや不安、つらさが

少しでも和らぎ、穏やかな日常を

過ごせますように。