いつかはくるんだろうなぁ、浮腫…

て思ってたんですが、

突然くるんですね無気力無気力



昨日あたりから、

なんか足が重いなぁーって

思ってたら、


もう、びっくり‼️


さっきお風呂入ろうと、洋服を脱いだら


なんだ、これ?  


ってくらい足が太かったガーンガーンガーンガーン


ゾウのように太くなってた…無気力


いや、浮腫だよね?

太ったのかな?!

中学生ぶりに股ずれできそうな予感。。。



癌末期って、

癌が進行して栄養状態が悪くなると

アルブミンってタンパク質が不足して

浮腫が生じるらしいのですが、



これは、それなのか?

転移なのか?

はたまた、薬の副作用か?

ただ単に太ったのだろうか?



もう色んなことが嫌だーん。



とりあえず

買っておいた

着圧ソックス履きます。









そして、

医療麻薬では、咳は止まらずで

夜は相変わらず咳が苦しくて

全然寝れないチーン


この前なんか

束の間の睡眠時に


乗ってた飛行機、急降下で落ちてく夢みてもやもや


うなされて起きまして、

すぐ夢占い検索しちゃいましたよ🔍

 

な、なんとポーン


今のあなたの不安定な精神状態

これから起こる良くない出来事


あらら、結構当たってる笑い泣き



とまぁ、そんなこんなで


色んな症状がでてはいますが、


明日は娘の参観会&保護者会があるので

頑張らねば‼️


ねばーぎぶあっぷよ‼️


教室が4階だろうが何だろうが、

絶対いってやるー。(上れるか心配)



あー、神様仏様御先祖。

咳が出ませんようにお願いお願いお願い



今日もお読み下さりありがとうございます。


闘病中の皆さんの痛みや不安、つらさが

少しでも和らぎ、

穏やかな日常が過ごせますように。