皆さん、こんばんは星


今日は、急遽病院に行ってきました。



ありがたい事に今、

緩和ケアをしてくれる

小さい診療所🏥と


血液検査やCTとってくれたり、

急に何かあった時に対応して頂ける大きい病院🏥


の2つが連携して私を診てくれてますお願い



本当にありがたい笑い泣き



そして、双方の主治医が

とっても話しやすくて、丁寧で

威嚇もされないので笑

聞きたいことも聞けて

涙が出るほど嬉しい。


やっと出会えたハート

長い旅でしたよ。

これで最期も安心😮‍💨ですよ。 



本題に入りますが、



カロナール飲むくらい、

左脇腹の痛みが強くなってきて、

緩和ケアのT先生に電話しましたら、


連携してるN病院のレントゲンを

早めてもらった方がいいよという事になって

急遽今日行ってきました。



癌が悪さしてるのか、

どっかに転移しちゃったのかと不安でしたが、


レントゲン結果は、

その場所には転移は見えず、


咳止めの副作用で

便💩がたまっていたみたい(//∇//)


放っておくと腸閉塞にもなりかねないし、

強めのお薬💩頂きましたデレデレ

(歩くのもしんどいのになぁぁもやもや)



でも、肺は真っ白でございました笑い泣きガーン



先生にも、これじゃ咳ひどくて辛いね…

言われましたが、まず

こんな事言ってくれる先生

今までいなかったえーん

それだけで、わたしゃなんか病院きた甲斐が

ありやしたよ。

(愛情不足なの?かまってちゃんなの?)



恐る恐る叫び

先生、今の肺の状況からして

私ってば、あとどれくらい?なぁんて

聞いちゃいました。

それで凹むくせに、聞くなよってねww



3月のCT画像時点で、

〇〇さん、今の状態はありえないよ。

すごい事だよキラキラこんな元気なんて❗️と。

この状態なら大半は、

もうあの世にいってるらしいです笑い泣き



ほんと、このままの状態

維持してくれないかなぁぁぁ流れ星お願いお願い


咳酷くても、ダルくたっても、

私は生きていたい、生きていたいよう!!


大好きな旦那さんと

老後を迎えたいよう。

そして孫の面倒をみたいよう。泣



というわけで、

介護認定も頂き、

緩和ケアと大きい病院との連携もでき、

色々準備は万端ではありますが笑



まだまだ、白髪染めに

ネイル、お化粧をしっかりして

死ぬ死ぬ詐欺を続行したいと思います真顔



皆様、今日も拙文を

読んでくださりありがとうございました。