昨日は


ひな祭り🎎だったので


ケーキ🎂を作りましたラブ





滅多に褒めない

娘に褒められた照れww



そして、


夕ご飯は


手巻き寿司にしましたん。






今、息子が帰省してきてるから、


豪華仕様になってます(//∇//)


でも、


息子が帰るたびに


喧嘩したくないけど


初日は言い合いになります。ショボーン



まず、息子が


朝というか昼ぐらいに起きて


お風呂に入ります。


洗面所は、ぐちゃぐちゃになります。


なんでここまで濡れるのか?わからないぐらい


ぐっちゃぐちゃ。勘弁して。ガーン



そこまで神経質ではない私ですが、


濡れたままは気持ち悪いので、


めちゃくちゃ掃除します。




その掃除の仕方に息子は、


物申します。



そして、話は飛んで、


おかあは、こーだった、あーだったと


過去の事を色々言われてます。


今回の息子は厳しめですショボーン



私が死ぬ死ぬ詐欺をしているからか?笑い泣き



子育ては難しいです。


うん、難しいー。


あー早く色んな事から解放されたいぜチュー