31回目の抗がん剤はお休み。



今日で、31回目の予定の抗がん剤。


エルプラットの副作用もきつくなってたし、

身体も少し休めたかった為、

今日は、エルプラット抜きで、

アバスチンとゼローダのつもりでいきました。



主治医に、その事を伝えましたら、



アバスチンとゼローダじゃ意味ないから、

今日はやめましょうと言われました。



え?

以前も、アバスチンとゼローダのみの

抗がん剤やってましたよね??

アバスチンだけでもやってもらえないのですか?




以前、それだけ(アバスチン、ゼローダ)

治療で癌が大きくなったし、肺に転移も

した為に、再度エルプラットを追加しているので、エルプラットをやめたら効果がないし、やっても仕方ないとの事でした。



ガビーん。

前の私なら、じゃあやります🙋‍♀️

すぐ言うとこでしたが、



何か、既に3週に一度の抗がん剤

やりはじめて2年近くなるし、、

エンドレス治療❤️‍🩹

すごーい疲れていたので、、


やめちゃいました。



そして、転院の話をしたところ、

来週のCT検査の結果を

話してからにしましょうに

なりました。


私的にはCT撮ってもらって、

すぐ転院先の病院に通いたかったのですが



先生が、

CT検査の結果が、悪かったら、

今の抗がん剤もできないからねぇと。


どっちこっち、延命しかないから

抗がん剤がきつい高齢者の方は、

無治療の人もいるし、

患者さんが決める事だしねぇと。


高齢者じゃなくても、抗がん剤きついんすよ。


何だかなー。


どうせ死ぬけど、

きつい治療をして延命するか、

自然に任せるかしかないということらしい。



はあー。

最近、悪夢しかみないんすよね。チーンガーン


先日は見知らぬ人から

無理やり首に注射されそうになり

叫んで起きたり、zzz

昨日は、この宗教に入らなければ、

イカゲームの様な拷問が待ってたり。魂zzz


ほんと、毎日うなされてるなー。


前世

何かしたんかな、わたし。

何かしたんだろうなぁぁ。笑い泣き笑い泣き



でもきっと何とかなりますわ。


多分、抗がん剤やらなくても

私の癌は悪させず、良い子にいます。


何となく最後は大丈夫で

締めくくりたいと思います!笑


今日も読んで下さり

ありがとうございますラブラブラブラブ