おはようございます飛び出すハート


昨日は全然寝れなかったのですが、

今朝は、抗がん剤後なのに、

やる気に満ちてる感じキラキラ


朝ご飯作って、子供を送った後、

ストレッチしたり、掃除したり、

何かとパワフルに動き回れましたー👍


で、只今観葉植物の日光浴タイム🪴

に、ボーっとしてますウシシ




そうそう!

日曜日に息子の下宿先に

行ってきましたー。

引っ越し以来だから、

気になっていたんですガーン

息子も来い来いうるさいから笑


部屋はショック

臭う…生ごみ一袋を開けっぱなしで

パンパンの状態で置いてあるじゃないですか❕

そりゃ臭いはずだ笑い泣き


はい。部屋にはすぐ入れず

生ごみを片付けさせ、換気させ、

掃除したり何だりして、

一緒にお昼ご飯を

食べに行きましたニコ


近所の商業施設に

ある近江牛のレストランに

行ってみたいとのこと。


普段はフードコート内の

サイゼリアかはなまるうどんしか行かないらしい。


何でも食べれー。

レッツゴー‼️


って、その場所まではかなり坂道

なのですが、

すぐ着くからと、、、


かなり坂道歩いたなぁ笑い泣き 


家で筋トレはしてても、 

全然ウォーキングしてなかったから、

運動不足実感笑い泣き笑い泣き



サングラスは🕶スタンプです。



背中押してもらったりして

無事到着ー!





おかんはこんな食べれないから、

ほぼ息子にあげてしまいましたが、

お肉は美味しかったーゲラゲラ


そして、

帰る頃に事件が起こったのよ。


下宿先は、田舎で駅から遠いから、

帰りはタクシーで駅まで

行くつもりが、その日は、

日曜日だから、全然こなくってアセアセ

タクシーに電話しても30分後に電話してやー、

って何度も言われる始末叫び


タクシーは諦めて

とりあえず歩こうってなり、

息子は大学までもかなり坂道なので、

電動自転車🚲があるので、

おかあ、それ乗りなよって

言ってくれて、

人生初の電動自転車に乗りましたの。


しかも、タイトスカートでドクロ

バカでしょー!


電動自転車🚲って、

あんなこわいの?!

一漕ぎでパァーッと進むから

ビックリしちゃって、

そのままガードレールにぶつかり、

転びましたね。

小学生以来の転び方かもしれん。


もう、膝からパックリ血が出てるし🩸

スカートに血つくしで、

現状は散々だったけど、

2人で大笑い笑い泣き


とりあえず、血を水で流し絆創膏貼って

応急処置し、


息子が

サドルの位置を下げてくれて、

私の腕を持ってくれて、

何とか乗れる様になりましたん。


息子は走り、おかんはチャリで

そのまま駅までゆっくりいって、

無事到着。

息子は汗びっしょり💦

色々ごめんよう。


電動自転車が壊れなかったのが

不幸中の幸いでございます(〃ω〃)


てな感じのドタバタ

日帰り下宿先ツアーでございました。




家に帰り、

パパに👨頼むから、何もしないでくれ。

と言われちゃいました👅



家に帰って写真撮った膝小僧の状態。

閲覧注意‼️でございます。





汚い足ですみません。




はぁー、やっぱ

 私っておバカさん。