今日も一日お疲れ様でしたキラキラ


今日の癌センターは、連休明けということで、

激混みでしたアセアセ


今回は、自分の身体に耳を傾け、

エルプラットをスキップして

もらうことにしました。



前回の抗がん剤で、

腕の痺れが半端なくタラーそのまま胸に移動しタラー

左胸、腋窩リンパのあたりに違和感ガーン

痺れも酷かった為、怖くなりアセアセ

近所のクリニックで急いで

乳がん検診

(マンモ、触診、超音波検査のフルセット)を

受けてきましたチョキ


異常なしでしたキラキラので、

きっと抗がん剤の副作用だと思われます。。


やっと、その痺れがなくなってきたかな?

と思ったらすぐ抗がん剤日になってしまう笑い泣き


でも、今回は来週旅行✈️という理由もありで、

スキップに。


本日のメニュー


アバスチン+ゼローダ様


次回は、エルプラット様も頑張ります!

と主治医に伝えたら、

まぁ、CTの結果によってはできないしね〜と

軽くいわれ、それはそれで怖ッ叫び


因みに只今CEA/CLIA 20 笑い泣き

白血球数もどんどん落ちてる…笑い泣き


でも、今日はアバスチンのみだったので、

メンタルはやられておりませんゲラゲラ



そして、帰りは

母のパートナーも癌患者でして笑い泣き

ちょうど、私の病院で陽子線治療の相談に

母も付き添いで来ていたので、

一緒に帰ってきました🚗


そして、大雨の中、

3人で遅めのランチタイムキラキラ



私は鮭定食にしましたーびっくりマーク


大荒れの天気あめ雷だったのに、

めちゃ混みで、30分待ちでしたがアセアセ

とっても美味しかったですルンルン


母の彼も激痩せしちゃってショボーンたけど、

サバ定食8割は食べれてたから、安心しました。


その後、母と彼の家に行き、

もうアルコール飲めなくなったから、

もらってくれと、大量のワインシャンパン

頂いて帰ってきました…ショボーン



そして、一眠りしてからの

パパと娘の夕飯準備。

今日は、すぐできるハンバーグ丼ゲラゲラ



クックパッドさん、いつもありがとう❗️



皆様も長文を読んで下さり

ありがとうございました照れお願い


私は元気!皆様も元気!!

大丈夫。何とかなる気がして仕方ないスター