本日、大雨の中、

25回目の抗がん剤でございました。




朝ご飯作ったり、家の事や娘のことやったり、

相変わらず出る前に

バタバタしてしまいましたアセアセ


そんなこんなで、家の中では動いて

暑かったので

薄着で行ってしまいましてタラー

寒くてしょんなかったー笑い泣き

足も痛かったからサンダルにしたら、

余計寒かったー笑い泣き笑い泣き


てな感じで7時半には病院につきまして、

採尿、採血をし、主治医に、

抗がん剤1週間が全く寝れない旨を

伝えました。


吐き気止めのデカドロンに

寝れなく作用があるみたい。 


分かってよかったー。

眠剤を処方していただきました笑い泣き


私的には抗がん剤ではない、

副作用の軽減の為のデカドロンを

飲まないようにしようかなと

思ったのですが、


看護師さん曰く、吐き気や倦怠感が

すごい出ますよと言う事でした笑い泣きもやもや


でも、試しにチャレンジしてみようかな凝視

眠剤飲むよりなんかいい気がするのですが…真顔


そして、手足の水膨れやら皮剥けやら

悪化を相談したところ、やはり

エルプラットをやめるしかないらしいです笑い泣き


とりあえず手足は保湿保湿、

あまり歩かないなど対処法を考え、

今回もエルプラットをやって頂きましたにやり


アバスチン+エルプラット+ゼローダです。


でも、確実に身体は悪化してる気がします笑い泣き

(副作用で?)


このパターンで何回できるかわかりませんが、

皆さんのブログをみてますと、

私なんてまだまだ序の口の口で

ございますのでぐすん

息子と娘の為にも頑張るんば💪おーっ!おーっ!


たまに、自分は何の為に生きてるんだろう。

とかネガティブなものが襲ってきますが、

子供の為なんですよね。わたしは。


だから、負けないようにしなくてはびっくりマークびっくりマーク


今日も頑張ったね、自分。

偉かったよ!ありがとう。


今日も読んでくださり、

ありがとうございました。


私と皆さんの身体が、健康になりますようにスター