昨日は

娘と本屋巡りしながら、

散歩しまくったら、、、

今日は、グッタリな一日でしたショックもやもや


無理しちゃいけないと分かりつつも、

散歩は楽しいからどんどん行ってしまうアセアセ


今日は足が悲鳴を上げてますうずまき笑い泣き




でも、そのおかげで

興味深い本にも出会えました。ニコ



「怒り」が気付かないうちに
からだを壊す。
暗い感情も怒りに変わる。

自分の思い通りにならないのが世の常です。
生きる事は苦である。
というありのままの事実を知ること。
余計な希望さえなければ、
どっち転んでも幸福。

まだ途中ですが、
これまた、私には必然的な本でした。

自分自身の希望が叶わないために
生まれる怒りなんて、
本当に入りませんもんね。