私の抗がん剤の週を把握してくれてる友達が、

2日目はきっと食事の準備大変だろうからとえーん

出汁から取った筑前煮を作って

持ってきてくれました笑い泣き愛

あと、ハンペンフライもラブ



デパ地下にある様な筑前煮みたいびっくりマーク爆笑

パパと娘もパクパク食べてました照れ

本当に本当にありがとう。

そして、とっても美味しかったですおねがい


今日は、2日目でしたが、

昨日に比べたら、全然元気に

過ごせましたウインク



あ!そして、日曜日にテレビ📺

見てたら、

NICE DAYが14,000円引き

でしたので、買ってしまいましたニヤニヤ






そして、早速やってますデレデレ




私はあまり歩きすぎると

足の裏が痛〜くなってしまうので滝汗

適度に運動頑張るんば💪




すごく黒くなってしまってる

私の足さん🦶

でも、いつも頑張ってくれて、

ありがとう。

これからも労わりながら、

一緒に頑張ろうね。


毎日自分の身体隅々に

たくさんのありがとうを

忘れませんおねがい


神様仏様ご先祖様ありがとうございます。

いつも支えてもらってる大事な家族、友達、

本当にありがとう。