新幹線なう。




すこーし?(であってほしい🙏)

肺の影が大きくなってるみたいだから、

来週までに

追加の抗がん剤をやるか決めなくちゃなんですが…


嫌なんですよねぇゲロー

以前、副作用が強くて7クール目で断念

してしまったエルプラット笑い泣き


私は2ndstageからの抗がん剤はせず

無治療でいくつもりでして真顔


エルプラットなら、前もやってたし、

追加しようとは思ってるんですが、、、


もし、追加しても、腫瘍が大きくなってたら、

すぐやめるし、

そーすると無治療になるのかぴら。


このエルプラット様も

他の抗がん剤様も私の元気な細胞にも

影響しちゃうから、、、

んなこといっても命には変えられないが、

私の大好きな家族に迷惑かけちゃうのは

嫌なのだ❣️

というわけで、

毎回頭の中はグールぐるです。笑い泣き


でも、なんか大丈夫よ、わたし。

何とかなる気がするわスター



てへ。


今日も神様、仏様、ご先祖様

ありがとうございます。

今日も朝を迎えられたことに感謝します。