ども、です。
今日も今日とて眠れません。
最近は昼間、横になることも出来ず睡眠不足でございます。
深夜3時にベッドに入れればめっけもの。
でも、大抵は4時すぎぐらいになってます。
そして、起きるのは8時過ぎ。
さらに、惚気でもなんでもなく、ベッドに入ると夫は条件反射なのか私を抱き枕状態にするので、余計に眠気が来ない・・・。
実質2時間ぐらい眠れればいいかな?という感じの日々です。
胃の痛みは、まだ治まってないので次回の診察の時に検査をオーダーする予定。
潰瘍が出来てたらどーしよう・・・。
新たな病気=お金がかかる・・・てなことを考えてしまうのです。でも、ちゃんとしなくちゃな、と心の準備をしてます。
今、私が倒れちゃいけないし。
ん?
ここ数日、私って「がんばる」宣言みたいなことばかり書いてますね。
う~ん、やばいなぁ。
気負いすぎると、後でどか~ん!と堕ちてしまうから、適度にしなきゃいけないのに、結局まだまだ「あわあわ」しているんでしょうね。
ちなみに、昨日の記事に夫もやっぱりストレスが・・・というのを書いてUPしたあと、なんだか心配でメールを書いて夫に送ったんですね。
私が言うのもどーかと思うかもしれないけれど、お互い焦らずにやっていこうね、って内容の文章を書き書きして。
で、帰ってきた返信が「何?このメール?すごく内容が唐突すぎて判らん(¨ )?」。
想像してた返信じゃなくて面食らったのですが、私に心配かけないようにごまかしてるのかな?と思って「これこれ、こーいう風なコトを交換日記に書いてたから、ホンマは昼休みに電話したかったんだけど・・・」と書いて返信。
そのあと、メールはなく「うわ~、私に言われるまでもない~、って不快に思ってたらどうしよう(TωT)」と、夫が帰宅するまでビクビク(^^;)。
そして帰宅後改めて「ごめん、気ぃ悪くした?」と聞いたら「いや、よく判らなかっただけ~」といわれたので、交換日記を見せて「こないなこと、書いてあるから心配したのだあります!」と弁明したら「あ~、オレこんな内容書いてたんか~。忘れてたわ。わははは( ̄∇ ̄+)」
il||li_| ̄|○ il||li
鳥頭にも程があるんでないかい?コラ。
眠れば、忘れるタイプなのは知ってたけれど、書いたらそれで忘れてしまうんかい!という事も判った日でした・・・。
_ノ乙(、ン、)_ ナンダカナー
しかも、落ち込んでる(ストレスを溜めてる)様子はなく、明るいし(^^;)
んも~、羨ましいを通り越して「ばーか!」と言いたい気持ちになっちゃうよ(言わないよん(;´_`))
リハビリは順調みたいだけれど、早くMRIを撮って欲しいかな。
私の胃痛より、そっちの方が優先だと思うし。
ここから下は、グチです<(_ _)>
交通事故って、ホントに怖い。
で、改めて気付いたこと。
毎日交通事故のニュースが流れてる。
私の夫と同じような事故を起こしている人がいてもおかしくない。
当然、というか夫以上に重症な方もいるだろうし、亡くなられた方もいるだろう。
そして、改めて事故のニュースを聞いていると「・・・ありえへんやろ、それは」という理由の事故が多すぎる気がする。
やばいなぁ・・・ただでさえ、夫に過失のない事故のことで運転するのが怖くなってきているのに、もっと怖くなってる。
公共交通機関が多い場所なら、これだけ悩まずにすんでるのかもしれないけれど、如何せん車を運転しなくちゃ何にも出来ない地域。
ちなみに、ウィンカーを出さずに右折する車がむちゃくちゃ多いです、この地域。
大声をあげて、そのドライバーに言いたいです。
「あんたは、自分の行く道を判って運転してるのかもしれんが、ウィンカーもブレーキランプも、後続車に注意を促すためのものだっつの~~!」って。
あと、夜。
整備不良の車には乗らないでくれ。
どーしてヘッドライトの片方が切れたまま乗ってるかな~。
遠めにはバイクに見えるだろーがぁ!
狭い道を、煽ってくんな~!
狭い道なのに「オレ(私)は運転巧いから、飛ばしても平気♪」みたいな、すれ違う時にこっちに恐怖感与えるような運転すな~!
結局は「過信」なんでしょうね。
ホンマに不思議。
基本、狭い道での車の運転は「譲り合い」でしょ~?
なのに、「オレ(私)が通るから、相手が停止していて当然」なんて考えながら運転しているようにしか見えないし、実際そうなんだろうなぁ。
そんな運転をする車を見ると腹黒リータな自分が出てきてしまう。
曰く「えぇい、とっとと事故ってしまえ(-"-;)」って。
勿論、周囲を巻き込むことなく、自分だけ自滅してくれ、と思ってしまいまする。
だめですね。
こーいう考えは、よくない。
マイナスな気持ちを増やすだけ。
なんとか、平静な気持ちになれればいいんだけれども・・・。
ホントにきちんと車を運転出来る日が早くくればいいんだけれど(先日のパニック発作を起こした時以降、車の運転を禁止されてます(ノ_-。))。
あー、深夜にぐちぐち書いてしまいました。
夫の朝食代わりのスープとコーヒーのセットをして、今日は早めにベッドにもぐりこもうかな?
眠れる可能性は・・・限りなく少ないけれど(^^;)
それでは、また~ヾ(;´ー`)