ども。


リアル日常で、いろいろややこしいことになってきてます。


随分前の記事ですが、怒鳴られた、というイヤな経験をしたことですが、そのコトがまだ続いております・・・。

見バレするのが怖いので、今回も詳しく書けませんが、胃が痛いっす(ノ_-。)


しかし、どーして理解してくれないんだろう・・・。

病を盾に取ってるわけじゃないんだよ。

物理的に出来ないことがあるんだよ。


夫に依存していると言われるけれど、支えてもらっているんだよ。

あなたたちの好きな「血の繋がり」は、私にとっては恐怖でしかないんだ。


血が繋がっていれば、恫喝していいの?


私、あなたたちからマイナスな言葉を発せられた時、流せないからこそ、病院にいっているんだけど??

せめて最低限の付き合いをしていこう、と思っているから、通院しているんだけど??


なんていうか・・・鬱の人間に「がんばれ!」というのは禁句、と言われますが、私の禁句は元の家族の言う「血の繋がった家族やろ?」です。


私の家族は「夫と猫たち」だっつーの!!。゚(゚ `Д)ノ。゚  モンクアルカーーー!


すまんです。主語がないので判りにくいのに、こんな記事をUPして。


内容がなくて、ごめんなさい。

本日はこれで・・・ヾ(_ _。)