ブログネタ:新婚旅行で行った場所、行きたい場所は?
参加中本文はここから
ども。
新婚旅行ですか。
行ってないです~。
けど、夢はありますよ♪
アメリカのウィスコンシン州の「大きな森の小さな家」~紆余曲折を経てサンフランシスコまで、旅をする、ってのが夢でありんす。
とはいうものの、我が家には年老いた老猫がまだいるので、このコたちが天寿を全うしてから、ってことなのでいつになるやら(;´▽`)。
そうねぇ、ピーターラビットの生まれ故郷も行きたい。
モネの睡蓮をこの眼で観てみたいし、あぁ、メトロポリタンミュージアムも・・・。
あ、ハワイのマナを感じてみたいのもあるなぁ。
それだったら屋久島も外せないや。
うぉぉ!屋久島杉に抱きつきたい。
行きたい行きたいといいつつ、果たして行けるのか?
基本出無精の夫。県外さえも「え~」と思う人だし、海外なんてこりゃ夢だわ(^^;)
私自身も出無精だし、海外とかに行くなら、どれだけ本を持っていけばいいのだ?(小旅行であっても本は絶対欠かせない!!アホデスネ)
ちなみにワタクシ、パスポート持ってませんねん。珍しい?
私にとって北海道も四国も九州も海外だ!(コラコラ笑)
そだ。
映画の「ひまわり」で観た、あーいうひまわり畑っていうのにも行きたい。
360度ひまわり。
想像するだけでうっとりです・・・。
あとは、そうだなぁ。
ふつーに泳いでいるイルカさんと戯れたいなぁ。
ハワイなどでのイルカ体験はよくあるけど、噂によると、やっぱストレスがイルカさんにかかるらしいし・・・。
そんなのは本末転倒なんで、こちらから「ちょっとお邪魔します~」と行けるトコがいいな。
上記、全部私の希望だけど、多分ムリであろう(笑)
まぁ、いけるとしたら、温泉ですかな。
宴会場で食事、っていうのじゃなく全部部屋にもってきてもらうの。
なーんにもしなくて、いい。
そーいう旅館に泊まりたいなぁ(小さい?(^^;))。
でも、まぁ、今のところは猫たちと過ごす時間を大事にしたいからいいや。
はっ!
旅先で、いつものように夫が先に寝る可能性が高いぞ!多分遅くとも22時かな?
そう考えたら・・・なんだか哀しくなってきた・・・。
そうなったら、景色のいい場所で一人酒でもしましょかね(笑)
なんだか、侘しい気持ちになってきた・・・。
いや、行ってみないと判らんよね。うん。
何年後になるか判らないけれど、この記事を大事に残しておいて、希望する旅行先を言ってみようっと。
本日はこれにて<(_ _)>。
ではヾ( ´ー`)
