こんにちは。

今日はなんとかボケた頭で仕事乗り切れました😂



ゴールデンウィーク後半戦。

お友達夫婦とご飯いったり。女子会?!(全員アラフォー😂オバ会とか言わないで!!)したり♡

断捨離したり。

なんだかんだ、あっという間です🥰




ええと。

はい。全て娘不在😭3日間塾だったので魂が抜ける


でも、久しぶりにお友達に会えたり💞

逞しく励んでくれていました😭


私はお弁当届けたりお迎えしてみたり。



なんだかんだ、

娘とチラッと会える事が私の楽しみでもあったのかな笑笑





はい。

で、今更ですが、鎌倉旅行の続きをサクりとアップさせてください(๑>◡<๑)







翌日!晴れましたー🥰



すごーい!


富士山、くっきり!!!




朝から富士山を背に海遊び♡



なかなか贅沢な時間🥰

わざとボールを海に向かって投げて父親に取らせに行くという、Sっぷり🌚

育て方間違ったか?!!




テレワークできる方に湘南が人気なのがとてもわかります!(うちは毎日の通勤時間と換算すると、やはりちょっと厳しいんですがっ)😭



老後すんじゃうー?!笑笑



チェックアウトギリギリまで遊ぶ娘♡



結果、、



【チェックアウト後も海で遊びたい!!】


と。゚(゚´ω`゚)゚。



親的には、あわよくば鎌倉時代の歴史に触れ合おう。。なんて計画していたんですが

秒で却下😂



うんうん。今回の目的は娘のリフレッシュ休暇!

普段できない自然遊びがメイン!!



半袖短パンになって、大はしゃぎ。


父、体力保たず休憩中😂



飽きてきた私は←←やはりじっとしてられない。


評判のしらすをテイクアウト!

イートインは並びます!!



漁師町の風情〜




おやつのパンを買ったり。






ここも有名な

【旭精肉店】で、コロッケとパンを買い!

隣のユニオンでお野菜買って即席サンドウィッチ作り♡


青空の下で食べるご飯は本当に美味しかったです✨

(トンビにパンをかっさられ、それを見た父子は怖い怖いと嘆いたけどっっ)

結局私の自己満疑惑?!!笑笑😂





いや!でも私!


バケツと網を調達して

磯遊びに貢献しましたから!!!




カニやタニシ、小魚を捕まえてキャッキャする娘。

6年生にしたら、幼いのかしら、、なんて思いもありますが♡


磯遊びがすごく楽しかったみたいで♡


貴重なゴールデンウィークのお休みを
楽しく過ごせたんじゃないかなぁぁ🥰と感じています!



夜は逗子駅のお魚屋さんで購入した

中トロとタタキで1品!




美味しゅうございました🥰




また夏に。

サクっと1泊で遊びに行けたらいいなぁ。。

なんて緩ーい母は思っているんですが♡


いけるのかな😂



ではでは!!


皆様、ステキな週末をお過ごしくださーい!