こんにちは。


今日は始業式でした。

娘は4年1組に♡

仲良しのお友達と同じクラスになれて喜んで下校してきました🥰



って、また、明日からゴールデンウィークまで、休校ですけどーー😭




あっっ。

その前に。

これまた、ご無沙汰していました。

有難い事に、家族、無事に暮らしてます。



お亡くなりになられた方、心からご冥福をお祈りします。

罹患されている方々、1日も早くご回復されますように。。




うーんと。

公私に渡ってイレギュラー多すぎて、、色々あったんですけど、

blogに残したいとは思えなくて(*´∀`*)

いや、楽しいこともあったし病んでるけじゃないですっ。






うーんと。。


まぁ。みんな同じ。



コロナに思うことは山程あります。




不安が1番大きくて。。

ストレスも山盛りです。。


ただ、

私に至っては、憤りは殆ど感じてないかな。



みんなで見えない敵と闘ってるから。

怒るパワーよりも、その中で楽しいこと見つける事にパワー注ぎたい!!って。




どうしても叩かれちゃうけど、安倍首相も頑張ってくれてると思うんだけどなー😂



て、また、核心と向き合えてない自分っっ。

(いつもこんなんでゴメンなさい)





なので、コロナの事書き出したら、マイナスなことばかり連想してしまいがいだから、、


あまり触れるつもりはなくて、、


 



ただ

ずーーと楽しみにしていた、、



娘のバレエの発表会が中止になってしまった事は本当にショックだったかな😭😭





4月にはきっと、コロナも落ち着いてくれている。、って信じて先生、親子で練習頑張ってきてたから、、




うん。、でも仕方がない。

命が1番大切だから。、




そんな中。

週末は先生が、zoomでWeb発表会開いてくれまして🥰😭😭😭



本当に嬉しかったーーーー!!!!

(なので、ブログ書きたくなりました♡)




お家の中での1人発表会。


でも、Webで皆と繋がれて♡♡♡
iPadで皆の様子見ながら、出番が来たら踊る!
最近の子だー!!




念願の可愛い衣装にも袖を通すことができて、
親子で大満足。
私も衣装のサイズ直し、報われました笑笑



↓ループ作り。
お家時間あってこそ笑笑
普段の私ならブーブー言ってたはず(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)









達成感とは言えなかったけど、、、



引きこもりのお家時間、
充実感に満たされてました照れ照れ


先生。みんなありがとうございます♡




絶対リベンジしましょうね!!





発表会を、楽しみにしていた両親は。
進級祝い。という事で、焼肉送ってれて😭😭



お家室内でバーベキュー楽しんだり。
(リビングにレジャーシート敷いて、なんともシュールな光景滝汗



やっぱり、お家に籠ってはいられないから、、


平日の晴れ日。


娘とのサクッとお花見散歩に和んだりもしたかな(*´∀`*)
来年は絶対お花見するんだから!!!





そして♡


まさかのまさか😭



SNS苦手なにっしーが、、、


インスタライブ連投してくれて感無量😭😭😭




コロナ。
我慢我慢の連続で。


もぅ何言われても動じなくなってきたけど😂


苦しい中で、人の優しさに触れることができて。


当たり前の生活なんて無いんだな♡


て。




毎日の小さな幸せに感謝が募ってます。。







マスク、必死で手に入れ送ってきてくれた
義理親。お友達にも大感謝です。。




明日には緊急事態宣言発令されるのかな。。


まだまだ出口が見えないトンネルの中、不安でいっぱいですが。




皆で乗り越えていきましょうね。




遅い春が訪れること。、信じています。
その為にも、今は我慢我慢😭



はぁ。

待ち遠しいな♡





最後まで徒然日記にお付き合い、ありがとうございました(*´∀`*)