おはようございます!

仕事でバタバタなので旅行記はお休みで。
(て、大したことしてないけどニヤニヤ



街はクリスマスですねぇ


ええ。、勿論、まったく気持ちが付いていってなくて、
ツリー出すことすら億劫なダメ母ですニヒヒ




一昨日は仲良しの友達4人で大好きなカフェへ♡


宣言通り、
サラダと大豆ミートのヘルシーランチに!!

野菜嫌いの友達からは
「虫か!!!」
って笑





セットのラテアートがいつも可愛い♡



、しかし、、


福岡で増量した分、全然戻らないのーー(T_T)(T_T)本気で全部美味しくて食べ過ぎた!!


宮古島の分は、ハードなヨガ連続で通って戻したんだけどね。



ええ、
載せてないけど、甘いもの、お酒の誘惑に全然勝ててないからね笑笑



先週、目黒のカフェで食べたサラダランチも美味しかったよ♡




因みに、


一番食べてた娘、
全然体重増えてなかった滝汗滝汗滝汗滝汗


その新陳代謝、少し譲ってくれませんか?!!




では、!
お仕事いってきます!!