おはようございます。

最近、連勤の日々が続いています。
ちょっぴり体調を崩している方がいらっしやって(>_<)
お互い様なので、微力ながらも出来ることはしたいな。、って思っています。
(忙しさも落ち着いているので大したことしてませんけど(((^^;))



さて。、今日はどっぷりお宅事です(笑)
昨夜途中まで書いていたものなので、朝読むには爽やかさ欠けてますニヤニヤ


それでも私の痛さを嫌いにならないかた、読み進めて下さいニヒヒ←いつになく強き(笑)
(グッズ載せていますので、見たくないかたもスルーしてください♥)


週末、Nissy東京ドームグッズが我が家にお嫁入りしてくれましまた~~!!!


きゃー。、かわいいこと♥

↑あまりグッズ熱がない私は大人しく定番3品(>_<)Nissyごめんね。
当日現地で欲しいものは追加で買うつもりなので許してください!!


まずツアT!!

予想以上に可愛かった!!
衿元はトリコロールリボンが縫い込まれていて

糸もトリコロールだった!!!

唇プリントの5thの隠れ文字の拘りもうんうんと頷けて。


尚且つ、NissyがアリーナツアーオープニングでこのTシャツを着てたんだ!!て思うと
愛くるしくてたまらなくなる♥
(めちゃゴージャスなモコモコムートン羽織ってたからそちらに目がいってたけど、インナーはこれ着てましたからね✨)



そして!!!


一目惚れだったチェックシャツ!!


やっぱりかわいい~♥
この配色好き!!


胸元のリッピーがもぅ愛嬌たっぷりで、
Nissyからの可愛がられようを感じて嫉妬しちゃうほど!!!←←
(架空のキャラに嫉妬。、って相当頭いたいレベルニヒヒ)


しかもね。

ポケットの中をちらっと覗いたらっっ


ひゃっっ!!!


Nissyの隠れ文字!!


恥ずかしくて
一度目を背けてしまったわ!!!



 なんなんだよ~~!!
この凝り様!!



色々考えてくれているんだね~~(T_T)(T_T)て思ったら、やっぱり他のグッズも欲しくなってしまった←←




が、、しかし!!!


むしろここからが本題ってくらい(笑)(笑)




週末、参戦服コーデをしてみよう!!と夜な夜な家族が寝静まったあと、活動しだしてみたんですがっっ。。



今回の本命!!!
Nissysizeシャツ。。  
 


156センチのちびっこ私には悲惨なほどに難しすぎました(T_T)(T_T)



あんまりすぎて、写真なんて皆無です!!!



・お袖を2つおってもダボーダボー
・裾が長すぎて、何着ても短足にみえる。←てかもともと短足なんでしょ。て突っ込みは自分で何度もしたので、そっとしておいてください(T_T)(T_T)

・ボーイフレンドジーンズ❌
・マキシスカート❌ 
・ジョガーパンツ❌
・ウエストベルト巻いてもバランスがとれなかった、、、
  


あぁぁ。
何来たらよいのさ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)



唯一。。

定番スキニーのみが何とか形になりました、、
↑それでもスニーカーでは短足族、、

ショートブーツ履いて、なんとか外出できるレベルまで持ってこれた感じ、、
 (正直スキニーにショートブーツて、少しハードなイメージで個人的にはしないスタイルなので抵抗があるんですが、、やむ無し(T_T)(T_T))


あと、これは戯言ていうか犯罪(笑)


『安心してください!!履いてますよ!!』
ののりでニヒヒ
・ショートパンツの上に羽織るのはなかなか可愛かった!!
2Daysのうち、1日はショーパン?!!

て、



子持ち主婦がそんな格好できるわけないやろーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

↑じゃ、なんでショーパン持ってるねんっって。いやいやらリゾート仕様ですっっ。
普段は死んでも履きませんから、この発言お許しをっっ



ショーパンね~~。
Nissyもそれを想定してるかもね、、
10代・20代限定で笑い泣き笑い泣き笑い泣き

再三言います。

安心してください。
 
『履いてますから!!』なんて際どい事言いませんから(T_T)(T_T)


はぁぁ。  
好きな人の前ではお洒落したい!て思うけど、
このグッズは中々なファン泣かせの代物かもしれませんわね(笑)


grambのNissysizeデニムシャツは膝したプリントスカートとかでも会わせられたんだけどなぁぁ(((^^;)


アリーナツアーのパーカーMサイズのダボっと感がちょうど良かったかな(((^^;)


でもNissyサイズのチェックシャツ、
可愛いから大好きです。


当日暑くならないかな~~(^_^;)♥
腰に巻くのが得策かも♥


ではでは。

ほんと、夜書くblogは理性に欠けてますね(笑)
朝読み返して、載せるの躊躇ったけど、
消すのも勿体無いし(笑)(笑)


載せてみました~~。
(最後まで読んでくれる人、何人いるんだか(笑)(笑))



では、爽やかに!!!

御仕事行ってきます!!