久しぶりに長期間帰省しているので
体も娘も喜んでいます。

昨日はプールで丸焦げになってしまった(;´д`)(>_<)!!バレエの発表会目前に、、

(毎日出歩いているので、結局ゆっくりはできてませんが(笑))


遊んで帰ってきても
お料理やお風呂を用意してもらえている!!!


て本当に至福(T_T)(T_T)
親も一緒に出掛けたりしているので、
帰宅後も休む暇もなく用意にとりかかってくれていて。


至れり尽くせりで過ごさせて下さる
両家の両親の温かいおもてなしの気持ちに感謝です。。



旦那さんの実家では洋食。




お父さんが育てたオクラやお茄子。
味が濃くて美味しかったなぁ!




我が家では和食


簡単なものばかり~~
と言いつつも、お野菜中心に沢山おかずを用意してくれてお酒がすすむ!!


私が酔っぱらいながら作った肉じゃがも好評でした(^_^;)


ついつい娘も夜遅くまで起きてしまっていて(^_^;)
食べること大好きなので晩酌のお友も大好きなものでね~~。


東京に帰って、日常生活を遅れるか少々不安ではありますが、、


もう少しだけ、ごゆるり過ごさせて貰おうと思います(^_^;)



さて。今日はお友達とファミリー会。
同級生のお友達に久しぶりに会えるので娘もワクワクしているみたいです。


では。
素敵な1日をお過ごし下さい~~