ここ2日、25℃ある東京!
とは言え爽やかな風が吹き過ごしやすいですドキドキ


そしてNissyの新曲【花cherie】に酔いしれながらご機嫌に通勤していますよ照れ
⬆爽やかなのは気候じゃなくてコチラが要因?!



さてさて。先週末はお料理上手の
Mさん家で女子会ラブ



まぁ~~
センス溢れるモダンな【和】なセッティングに皆感激✨


昼からシャンドンだなんて
チントンシャン踊っちゃうよ~~ラブ⬅幼稚園のお遊戯(内輪ネタ(^_^;)



何でも作れちゃうMさん!
和食の前菜もすごーい!


・桜えびのかき揚げ、アスパラガスのてんぷら
・こはだ〆もの  
・アサリのヌタ



私の作ったお粗末な
・〆サバと新玉ねぎのゆず胡椒サラダ
・アボカドとクリームチーズとサーモンの春巻きも横に添えさせて貰いました(^_^;)
逆にMさんワールドを壊してしまって申し訳なかった、、


メインも凄いよ!


・オイルサーディンのアヒージョ
・牛肉のタリオリーニ
(ここなもお粗末な豆腐バーグが、、チーン)


・アクアパッツァ


丸ごと鯛一匹ドーーーンと!!



オリーブ、アサリたっぷりで
スープも最高!!



そして、〆に
・潮汁、桜えびの炊き込みご飯まで!!



いやぁぁ。至れり尽くせり、
もう、レストラン!!!


日差しがたっぷり入る素敵なお部屋で
最高の眺望もついてきちゃう!!


なんともまぁ
夢心地の昼下がりでしたラブ



最後は飲みなれない日本酒にまで手を出してフワフワ状態になっちゃいましたけど、、





Mさん。
仕事を始めだして大変な時に極上のおもてなしありがとう!!



Mさん、Aさん、Iさんと美女に囲まれ、
4人でアレコレ笑い語らい楽しい一時でしたちゅー



前職メンバー落ち着くなぁぁ照れ


GWも楽しみにしているね!!



さてと!
平日は粗食弁当もって働いてきまぁす!!