今日はお天気ですが、まさに12月という冷たい空気が痛いですね~(>_<)
午後からのクラスでの公園遊び、短期決戦あるのみ(*_*)



娘は昨日のX'mas会ではしゃぎすぎたのもあり、
夜中何度も咳き込んでおりましてショボーン
元気にはしているのですが、悪化しないようペース配分考えないとですねアセアセ



さてさて。
先週末は野菜ソムリエYUKIさん邸に
ベジフルファミリーでお呼ばれさせていただきましたラブ




YUKIさんの素敵なblogはこちらラブ
http://s.ameblo.jp/thank-ful61574/entry-12106034586.html
ご丁寧に色々な説明をしてくださっていて、YUKIさんの誠実なお人柄が目に浮かびあがる、優しいblogは大好きです🍀😌🍀



⬇ここからは、私の稚拙なblogが始まりますので寛大な心でお読みください滝汗




まぁぁぁ。
感嘆のため息が溢れるX'masテーブルに
一堂連写(笑)



どの角度からとっても絵になる!!!



総勢11名の大所帯というにも関わらず、
お料理を全てご用意してくださり、
もう、《神》としか言いようがない!!!


旦那様のAちゃんから
《モエシャン》の差し入れを頂き、
更に一堂ざわざわざわ、、、



大好きなみんなと昼シャンで乾杯!!
至福の瞬間です!!



高級トリュフチーズや手の込んだフィンガーフード



白雪姫のリンゴみたいな前菜。中にはクリームチーズが入っていてニコニコ
絶対、私はこんな女性的な発想はできない~(>_<)



そして、メインは卓上フライヤーで
串揚げ!!


YUKIさんの腕にかかってしまえば、大阪名物串揚げもこんなお洒落に変身しちゃうポーン





しかし。
チラリと横を見ると
お洒落とは真逆いる二人が視界に飛び込んでくるのが現実(*_*)目が真剣すぎて怖いわー

娘がどれだけ食べたのか、もう、未知数っっ
(衣つけ、沢山お手伝いしてくれたからご褒美ね🎵)



皆でたくさーーーん飲んで!

YUKIさんのお手製X'masケーキに胸キュンしラブ


チーズケーキ
豪華なフルーツ!!!に心を奪われドキドキ




みんなのお土産も頂き!



沢山笑って飲んで食べて。
プレゼント交換も盛り上がり⬅この頃からの記憶が曖昧あせる
幸せなX'maspartyでした!!



一緒にkitchenにたって準備したり、キッズの写真撮影大会がはじまったり、番外編も充実してましたにひひ




YUKIさんご夫妻。
ホスピタリティー溢れるX'masparty、本当にありがとうございました。




みんな、楽しい1日ありがとう!
気儘ファミリーですが、これからもよろしくお願いしますラブ



また、門外不出の女子会talk楽しみましょうね!



ではでは。
素敵な(金)をお過ごし下さい。