おはようございます♪

昨日はよく晴れた1日でしたが、足元は不安定あせる行き交う人達、アイスバーンのうえを恐る恐る歩いていました汗


我が家のおちびちゃんもヨチヨチ歩き(笑)
慎重派なので転ぶことなくひと安心


児童館への険しい道のりガーン
バギーが壊れそうだったので、ももちには
途中から歩いてもらいママは荷物とバギーを担ぎながら前進あるのみショック!


ママてつくづく肉体労働ドクロ


途中、かまくらで休憩したりしながらラブラブ



やっとこさ倍の時間をかけて到着した
温か~~い児童館ラブラブ
痺れかけてきた手足がやんわり解けていく幸せ…




も、束の間あせる

なんとまぁ、昨日ののさくらんぼクラスは折角なので!!と言うことで
『お外で雪遊び!!ドクロドクロドクロ



まじですか??ガーン
ママたち全員苦笑い(笑)


ま。こうなったら、遊ぶしかないよね~





ももち、寒さに固まりながらも。

プチ雪合戦に参戦にひひ



徐々に笑顔も出てきて、そこそこ楽しめたご様子♪



出席者10名足らずという少人数での『サクランボクラス』スタートとなってしまいましたが、アットホームに和気あいあいと皆と触れ合えてたのしかったね!


ママはランチ後のお喋りタイム大好きだし(笑)



帰り道もまだまだ雪は沢山残っていて、バキーで寝ちゃったももちを連れながらはハードでした。。


今回の雪はまだ暫く残るのかな。
今日のリトミック・明日のお仕事も道中が不安ですが気を付けていってきます!




皆様も、暖かくして余裕をもってお出掛けしてくださいねラブラブ


Android携帯からの投稿