にここんにちは音譜

昨日は児童館・イチゴクラスでのビックイベントキラキラ


「寒天遊び」でした~ラブラブ

フロア全体をブルーシートで覆うほどの大掛かりな準備をして下さった児童館のスタッフさんに感謝おんぷ



コレってすごい個性が出るんですよね~(^-^)

ももちは恐る恐る寒天を触ります。

まわりのお友達がどんな風にしてるかチェックしながらという慎重派。


最初っから寒天に飛び込んでいくわんぱくさんもいました☆

ちょっと慣れてきて、寒天をわしづかみきらきら!!おっ。がんばれきらきら!!


面白くなってきたのか徐々に体全体で寒天を感じますきゃーその調子ハート


が・・・・・

開始10分・・・・「んんん??なんか雲行き怪しくありません??」

不安そうなお顔になってきちゃった~・・・・



ひょえ~。やっぱり・・・・

寒天嫌だ嫌だと愚図っこ、「抱っこして~」のギャン泣きモードに一変ガクリ


ひ~。寒天まみれ、抱っこですか354354

一瞬ためらいましたが(笑)得たのしれない物体に触れてよく頑張りました♪

可愛い我が子(笑)ママも寒天まみれ承知で優しく抱っこしてあげましたよんにこ



今回のイチゴクラスも後半はママにべったり甘えたモードでしたが、お弁当タイムになると機嫌も直ってニコニコももちになってくれていました♪



最後に♪ばぁばからもらったキティーちゃんの巾着に入れて今日もお弁当完食☆


いろんな体験して大きくなるんだよ~ご飯



Android携帯からの投稿