おはようございます☆

全国的に雨模様~。名古屋の方々が心配です・・

今日は児童館ママとリトミック体験Lessonに行く予定なんですが、お天気次第では延期かな~



さてさて、週末、と~ても素敵なお料理教室に参加させていただました♪


皆さん、「冷凍パン」てご存知でしたか??

野菜ソムリエ りーこstyle
今回、お花教室、広告業界のお仕事と、多才なYoshieさんのご紹介ニチレイフーズさんの 「冷凍パン」講座でなんとも豪華で美味しい体験をさせて頂きましたラブ

野菜ソムリエ りーこstyle

☆目から鱗の美味しさでび~っくり☆


お家で焼きたての美味しさを手軽に味わえる♪主婦の味方です


デンマークのこだわり食材で作られたベーグル。


冷凍食品は「保存料」も入っていないので安心ですし、保存期間も平均7カ月~8カ月と長くて便利~



野菜ソムリエ りーこstyle

一流シェフの腕でなんとも豪華なお料理にも大変身きらきら!!


素敵で豪華なLesson内容はまたご紹介させてください☆


お土産で頂いたベーグルは、家族みんな「外はカリッと中はもちっと」かなり美味しい~と大好評ドキドキ


・生ハム+クリームチーズ(玉ねぎみじんぎり・枝豆・ガーリックハーブ・水り気ヨーグルト入り)

・和風コールスロー(カニカマ・練りゴマで味付け)



お誕生日会でも茄子のマリネ一緒に食べて頂きあっという間になくなりましたクラッカー


ライ麦パン、全粒粉の素朴な味わい・プチプチ感じゅる・・

さすが、作りたてをすぐに冷凍して輸入しているだけの事があるな~って感動です好



ニチレイフーズさんのホームページでも購入することができるようなので

ご興味がある方は是非のぞいてみてください(^-^)

http://wellness.nichirei.co.jp/categorytop/CATE000029/


私は東急ストアやプレッセで購入する予定で~す♪


ではでは、雨に気をつけてお過ごしください(^-^)

ももちブログは後ほど~((笑)