私が中学生の頃に母が再婚して転校しました。
新しい学校での楽しいことを想像しながら学校に行ったのを覚えてる。

けど、私が転向した学校は地元では有名なくらい不良中学校でした。
中学生で髪の毛染めてピアスして…

今まで通ってた中学校とは正反対の学校だった。
そこから少しずつ歯車が狂いだしたのかもしれない。

仲良くなった友達は嫌われ者のグループだった。
一緒にイジメに合うようになって。
学校に居ずらくなったけど、学校を休むことが出来ず…(そこはマジメ笑)

クラスに居場所がなかった私は保健室と相談室(当時相談員の先生がいて生徒の心のケアをしてくれてる人がいた。)に入り浸り。
相談室が空いてないと屋上に繋がる階段で友達とサボってばかりいました。

学校抜け出してカラオケに行ったり。
そのまま帰っちゃったり…
馬鹿なことばかりした中学生時代だった。

中学3年生になって女友達と夜中遊び歩いたりしてた。
お酒にタバコを覚えたのもこの時期だった。
けど、スリルが欲しかった。
もっと何かドキドキすることが欲しかった。
いつしか物を買うことをしなくなった。
万引きを繰り返して、盗むスリルにのめり込んで引き返せなくなった。
警察にお世話になったのもこの時だった。
警察に捕まって更生することも無く万引きを繰り返しては他に違うスリルが欲しくてテレクラに電話しては繋がった男の人と話したり騙してバカにしたりしてた。
ある日、友達が出会い系サイトで知り合った男の人と会うから着いてきて欲しいと言われ着いていくことになった。
女4人と男2人。3人ずつに別れて向かったのはラブホだった。
当時の私はまだ処女だったこともあって男性とエッチをしたのは友達だった。
友達の喘ぎ声、男性の声、ベッドの軋む音…
全てが気持ち悪くて。
トイレに閉じこもって耳を塞いでた。
しばらくして終わったのか友達に声を掛けられた。
その友達が帰らないといけない時間になったから別々にホテルに入った友達に電話してみるとその内の一人の子と男性がエッチをしてそのまま寝てるから帰れないと言われてしまった。
取り敢えず私たちはホテルから出て友達を送っていった。
私もそのまま帰ればよかったのに何故か他の友達を待たなきゃって思ってしまって、そのまま残ることにした。
時間も時間だったし友達とした後だし何もしないからって言われてその言葉を信じて男性の家に着いて行ってしまった。
当時の私には疑うほど男の人を知らなかった。
本当に馬鹿だったと思う。
男の人を知らなすぎた無知な私。