産後から時間が経ってしまった…
授乳中甘いもの辞められない。
 
そんなママ必見。
運動なしで食べながら
3ヶ月で−10キロ。
 
 
夫からは
惚れなおされ、
ママ友からは
羨望の目。
 
 
そんな未来を手に入れる
方法とは⁉︎
 
 
※記事の中にAzu本人
before afterが出てきます※
 
 
 
 
==================
 
実践したママたちの声
 
==================
 
Yさん 2ヶ月で-6.6kg
 
==================
 
旦那さんまで2ヶ月で-8.3kg
 
 
 
==================
 
Kさん 2ヶ月で-4.2kg
 
 
==================
 
 
公式ライン追加して
無料テキストを受け取る⬇️
     

 

 
 
※LINE@は多くの企業で使用されている
お客様とのコミュニケーションツールです。
個人情報漏洩やウイルス感染などの対策は
徹底しています。
 
※アクセス集中する際
読み込みが出来ない場合がございます。
その場合はこちらのQRコードからお願いします。
 

 

QRコード画像を保存

 

LINE友だち追加画面からQRコードをタップ

 

 QRコード読み取り画面となるので

右上か右下のサムネイルをタップして

端末に保存したQRコード画像を選択

 

するとQRコードを読み取り

そのまま開くことができます。

 

 

 
 
 
 
 
==========
 
 
はじめまして。
フードスペシャリストのAzuと申します。
 
2人の子どもを出産したアラサーママです。

 

 
フードスペシャリストという
食に関する資格を生かし、
インスタでダイエットの情報発信しています。
 
自分の産後ダイエットの経験と
大学病院でのカウンセリングの経験から
 
子育てを頑張るママを中心に
 
 
食事指導、ダイエット指導を
行い、これまで

 
100名以上の産後ママたちを
サポートをしてきました!
 
 
どうしてこのような活動を行なっているのか。
それはわたし自身の経験からでした。。
 
 
わたしが初めて出産したのは28才。
妊娠中は酷いつわりで苦しみ、毎日吐いてました。
3日で4キロ痩せ、毎日点滴。
 
 
あまりにひどいつわりは点滴だけで落ち着かず
身長156センチで体重は
48キロから40キロ近くまで激痩せ。
 
 
気持ち悪くて大好きなごはんは食べれない。
吐きすぎて喉も痛い、と散々なスタート。
 
 
安定期に入り、ようやくつわりがなくなり
ごはんが食べれるしあわせを噛み締めました。
 
そして、今まで痩せた分を
取り戻すかのようにドカ食い。 
 
 
 
その結果、最終的に
 
 
14キロ増加、体重は54キロに。
 
 
それでもなんとか無事に出産。
 
 
「産後は母乳はすぐ痩せるって聞くし
赤ちゃんの世話で忙しくしてれば
すぐ痩せるでしょ!」
 
そう思っていました。
 
それが、
 
産後1ヶ月で3〜4キロほど
減っていた体重はストップ。
 
 
「授乳中は甘いもの欲しくなるよね」と。
甘いものを好きなだけ食べ。
 
 
産後3ヶ月。
 
「あれ、母乳なのに痩せてない??
でもまぁ、まだ産後3ヶ月だしね」
 
 
 
半年とか1年以内に
痩せればいいんだよね?
まだまだ大丈夫!
 
 
そう甘く思っていたわたし。
 
赤ちゃんのお世話に忙しく
体重計に乗ることもなく過ごしていました。
 
産後半年も過ぎたある日
忘れもしない赤ちゃんと実家に帰った日です。
 
「久しぶりに両親に
赤ちゃんを見せられるな。
大きくなったって
びっくりするかな。」
 
とワクワクしていました。
 
そして実家に到着。
両親がわたしたちを見て言った第一声は
 
「え?!また妊娠したの?!笑」
「顔めっちゃパンパン!
妊娠前より太ったね」
 
 
赤ちゃんよりわたしの
変化にびっくりしてました。
 
実の両親なので遠慮がありません。
 
帰り際にも
 
 
「太ってるママで可哀想ね〜」
 
 
と言われました。
 
 
その時のわたしは
産後に痩せるどころか
臨月の体重を超えていました。
 
妊娠前より10キロ以上も
太ってるんですからそれもそのはず。
 
 
帰って旦那に恐る恐る
 
「わたし、太ってる…?」
 
と聞くと、
 
「うん、別人並に太ってる笑」
 
と一言。
 
 
悔しくて悔しくて
自分に甘くしてたのも情けないわ
旦那からはっきり言われて悲しいわで。
 
 
その日からわたしは決めました。
 
 
 
旦那が惚れなおし
周りにバカにされない
産後に見えない体になる!
 
 
 
最初は運動から始めました。
でも赤ちゃんがいるから
ジム通いはできない。
 
じゃあ赤ちゃんと長い時間散歩。
遠くの子育て支援センターまで歩く。
 
でも赤ちゃんの授乳
おむつ変えもあります。
 
それに赤ちゃんを抱っこしながら
ベビーカーを押しながら
早く歩くことは危険です。
 
 
 
結局すぐに挫折しました。
 
 
じゃあ食事制限するしかないか・・
そう思っても授乳中はとにかくおなかがすく。
 
 
ちょっと我慢すると反動でドカ食い。
甘いものが辞められない…。
 
 
 
結局、
 
産後1年
体重は痩せないまま。
 
 
 
その間にもいろいろ試しました。
ダイエット食品やサプリメント。
 
いろいろなものに手を出しましたが
思うような結果は得られず。
 
体重は痩せないまま
痩せやすいと言われる産後1年が過ぎるなぁ。
お金と時間無駄にしただけだったな…
 
そう後悔して
わたしは強硬手段にでました。
 
 
食べなければ痩せるでしょ!
 
 
授乳も終わってたので
赤ちゃんの影響は考えなくていいし。
 
 
 
断食しよう!
 
 
 
水と少しのスポーツドリンク。
それだけで過ごす。
 
気が狂いそうなほど苦しかった3日間。
 
そして、そこまでして頑張って
痩せたのはたったの3キロ。
 
 
食事を元に戻したら
あっという間にリバウンドです。
 
 
 
育児は体も資本です。
食べないダイエットで痩せてもふらふらで
子供の世話ができないと困る。
 
しかも食べ出したらすぐリバウンド。
 
断食中は食べれないことにイライラ。
自分は食べなくても離乳食や
旦那のごはんは作らなきゃいけない。
 
イライラして家族にあたり
旦那からは
なんでそんなイライラしてるの?
 
と言われる。
 
 
家族との外食の時間も
楽しく過ごしたいし
 
そもそもわたしは
 
 
食べることが何より大好き!
 
 
「痩せたいけど…
おいしいものも食べたい!
運動はできない!」
 
そう過ごしていると痩せるはずもなく
どんどん自分に自信をなくす日々。
 
 
このまま痩せずに
ザおばちゃん体型のまま
生きていくんだな。
 
 
そんな覚悟をした時でした。
 
 
久しぶりに大学の友人
Mちゃんに会うことがありました。
 
そのMちゃんがわたしを
いい方向に導いてくれたのです!
 
 
Mちゃんも2人の子供を出産。
大学時代は細かったのですが、
1人目を出産後産後太りが加速し
痩せないまま2人目妊娠。
 
しかし1年ぶりに会った彼女は
以前会ったときと見違えるほど
痩せてキレイになっていました。
 
 
 
「あれ、なんか妊娠前より痩せた?!」
「ダイエット頑張ったんだ〜」
 
 
なんだか仲間に裏切られたような
そんな複雑な気持ちになりました。
 
 
 
「どうしてそんな痩せたの?」
 
「エステとか通った??」
 
 
 
そう聞いても
 
「子ども2人いてエステ通えるわけないじゃん!」
 
 
「たしかに…
でもじゃあなんで??」
 
 
疑問だらけのわたしに
Mちゃんは続けました。
 
「わたしたち大学で
栄養学を学んだでしょ?
それを思い出して自分なりの
ダイエットをしただけだよ!」
 
 
 
「そうだ!食の知識、
これがダイエットの
突破口になるかも…」
 
 
「でもなぁ、今まで失敗してるし
やっぱりダイエットといえば、
運動のイメージも強いし…。」
 
 
そう悶々としているとMちゃんが
 
「きつい運動も食事制限もなしに
痩せるなんて信じられないよね。
でも一緒にAzuちゃんに合うダイエット
考えてとりあえずやってみようよ!」
 
と言ってくれました。
 
それから大学時代を思い出しながら
知識を高め、考え、実践してきました。
 
 
運動なし、断食なし
子どもがいても簡単にできる!
そんな悪条件が揃ってます。
 
 
痩せるか心配でしたが、
コツコツと続けること1ヶ月半。
 
なんとマイナス4キロ!
 
あんなに減らなかった体重に動きがありました。
 
「産後一年以上経ってても
運動しなくても痩せられるんだ!」
 
パツパツだったトップスも余裕ができ
パンパンだった顔も少し
フェイスラインが出てきました。
 
 
 
「赤ちゃんいても、
運動しなくても
痩せられるんだ!」
 
 
それからもコツコツ継続していき、
 
さらに3ヶ月経つ頃には、
 
 
マイナス10キロ。
 
 
妊娠前のデニムは余裕で履けました!
むしろ少し余裕まであって
信じられなくて泣きそうになりました。
 
髪で隠してたフェイスラインも
スッキリしたので思い切ってショートへ。
 
今まではショートどころか
髪をアップにすることも
恥ずかしくてできませんでした。
 
それが今や
「顔小さい〜ショート似合う!」
と言われるまでに!
 
 
 
今わたしは妊娠前と同じくらい
いえ、それ以上に
 
キュッと細い58センチのウエスト
産後に見えない体を
手に入れたのです!
 
 
※Azu本人です※
 
 
「赤ちゃんがいたらむり!
運動嫌いだから無理!」
 
そんな言い訳ばかりのわたしが
 
 
産後に見えない理想の体型と
マイナス14キロを
手に入れることができました。
 
 
自信を持つことで、オシャレも楽しめ
 
旦那からは
「最近キレイになったね!」
 
ママ友からは
「どうやって痩せたの?モデルみたい!」
 
 
そんな夢見てた日々を
現実にすることができました。
 
 
 
そして、2人目を妊娠。
妊娠中も太りすぎて出産に
負担がかからないよう
ちょうどよく体重が増えるよう
コントロールしプラス8キロ。
 
すでにダイエットメソッドを確立していたので
 
 
産後はなんと
2ヶ月でマイナス8キロ!
 
 
産後半年以上経った今は
体型もすっかり元に戻りました。
 
 
156センチ 43キロを
ずっとキープ中!
 
 
ビュッフェに行っても
夜中に夜食を食べる日があっても
 
わたしは何も
恐れることはありません。
 
どうやれば痩せられるか
そしてキープできるか
わかってるからです。
 
今までの経験と知識。
最強のダイエットメソッドが完成しています。
 
その名も
 
「誰にでも出来る
痩せ体質への魔法」
 
 
 
赤ちゃんがいても
運動嫌いでも
食べるの大好きでも
できるダイエットメソッドです。
 
その後わたしは産後太りで悩んでる
友人Rちゃんの相談を聞きました。
 
Rちゃんも昔のわたしと同じ。
産後なかなか痩せられず悩み、
自信もなくしてしまっていたのです。
 
昔のわたしと重なりました。
 
 
 
「辛い気持ちがわかる…
どうにか力になってあげたい!」
 
 
そこでわたしは
このダイエットメソッドを教え
サポートすることにしました。
 
 
すると、3ヶ月後
久しぶりに会ったRちゃんは
 
別人のように痩せていたのです!
 
 
7キロも戻らない
と悩んでいた体重は
なんとマイナス8キロ!
 
すっかり自信を取り戻したRちゃんは
キラキラした笑顔で
 
 
「今度家族でプールに行くんだ
思い切ってビキニ買っちゃった」
 
 
 
と嬉しそうでした。
 
それからまた別の友人に
同じような相談を受ける機会もあり
わたしは思いました。
 
「産後太りで悩んでる人は
こんなにいる…
そんな人たちを助けたい!」
 
 
 
もう今更無理だよ。
どうせもともと
痩せやすかったんでしょ。
 
 
 
そう諦めてるあなたにこそ
試してほしいです。
 
 
 
わたしがあんなに痩せなかった体重を
苦労することなく14キロ痩せた方法の基礎を
こちらでお教えします。
 
 
このダイエットメソッドで
間違いなく
あなたの体は変わります。
 
 
ここまで長い文を読んでくれたあなた。
 
「本気で痩せたい…
変わりたい…」
と願ってますよね。
 
 
その願い、現実に変えましょう!
 
 
 
 
この究極のダイエットメソッド
 
 
公式LINEにて
期間限定毎月30名の方に
特別無料公開します!
 
 
 
クリックで追加↓
 
 
 
 
 
【受け取り方法】
 友達追加後、個人LINEにてお送りします。
 
 
どんなものか少し公開します。
 
 
 

 

 

 

 

などなど。

今までのわたしの全てを詰め込みました。

 
 
「でもなんで毎月30名なの?」
 
これはわたしのサポート力の問題です。
 
 
受け取ってもらう人には
絶対効果を出してあげたい
 
 
 
そうやって本気でサポート
するには限界があります。
なので30名という枠に
限らせてもらいました。
 
 
ですので、必ず
 
本気の方だけ
受け取ってください。
 
 
無料だし、とりあえず。
という気持ちの方はやめてください。
 
わたしの経験、知識、時間、お金
 
全てを注ぎ込み完成させた
究極の産後ダイエットメソッドです。
 
 
 
大学で食を専門的に学び
フードスペシャリストの
資格をとったわたしが
その後の経験と知識、
渾身の想いを込めて作りました。
 
 
本気でわたしもサポートします。
もう一度言います。
 
 
絶対に痩せたい!という方に
是非受け取ってほしいです。
 
 
追加はこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
 
「だったらなんで無料?」
「なんか怪しい…」
 
そう警戒してしまいますよね。
 
なぜ無料か正直にお話しします。
 
わたしは今後自身の実績を積み上げ
多くの産後太りに悩むママさんのための
オンラインサロンを立ち上げたいと思っています。
 
そのためにこのテキストの内容を
よりよいもの、より効果があるものに
したいと思っています。
 
 
なのでテキストを読んだ後、
もしくは実践していただいた後、
感想や効果を聞かせてほしいです!
 
 
しっかりサポートし、
効果等を聞かせていただくために
ラインでお渡ししています。
 
※もちろん個人情報の
悪用は一切ございません。
 
 
クリックで追加↓
 
 
 
 
 

LINEを追加したからといって

料金が発生することはございません。

 

個人情報の保護も

徹底しております。

 

詐欺にあったり、

迷惑メールが届く

なんてこともございません。

 

 
人生が変わるダイエットメソッド
次はあなたの番です。
 
 
 
これからの人生、一歩踏み出して
わたしを信じてみてはくれませんか?
 
 
わたしにダイエットを成功させ
人生を毎日楽しくする
お手伝いをさせてください!
 
 
公式LINEにてお待ちしております↓
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。