こんにちは、フードスペシャリストのAzuです!



産後の体型。

なんだかウエストにくびれがないなぁ。

と思ったことはありませんか?



今回は産後でも


ウエスト58センチ


になる方法についてお伝えします。





産後は体が1番変化する時期です。



体重は痩せても

あれ、おなかが何だかぶよぶよ…


くびれもなく、寸胴体型。



これじゃビキニが着れない!

ラインが出る服が着れない!



そう思ったことはありませんか?



わたしも1人目を産んだ後

何ヶ月経っても戻らないおなか。


くびれがないウエスト。


もう前の体型には

戻らないのかな…


こどもと一緒にプールに行きたいけど

この体型だと水着なんて着れない…


薄着になる季節が来るのが怖い…と



絶望しました。





ママになって

子供を産んでも


ビキニが着たいし



キレイになりたい!



そう思いますよね?



このままだと

産後のぶよぶよおなかはそのまま。


ビキニどころか薄着になるのもイヤ。


おなかを隠そうと

姿勢まで悪くなり

暗い印象を
持たれるようになります。



自分に自信が持てなくなり

家庭も暗い雰囲気

になってしまいます。



メイクにもオシャレにも

何だか似合わない気がして

楽しめません。



あなたはそんな日々を

過ごしたいですか?





わたしはそんな

暗い毎日はイヤだ!


自信がなくなって

何事にも挑戦できず


外出もコソコソしてしまう。


そんな暗い毎日なんて

送りたくない…!!



じゃあどうすればいいの?




産後にくびれを作るのは大変。


そう諦めるのは

今日で終わりにしましょう。



この記事を読めば

毎日1分気づいた時に

行うだけで



くびれを作ることができます。




赤ちゃんがいても

隙間時間にできます。


誰でもできる簡単なことです。



わたしはそうやって


キュッと細い58センチの

ウエストになりました!





ビキニも堂々と着れます。

薄着の季節だって余裕です。


海に行くとみんなの視線を独り占めして

旦那さんがヤキモチやくかもしれません!


子どもからは

ママってモデルみたいでカッコいい!!


ママ友からは

産後に見えない!

どうしてそんなに細いの?

と質問と羨望の嵐。



自信を持ったあなたは

毎日楽しくおしゃれを

楽しむことができます。





そんな毎日を送るため

しっかりやっていきましょう!



それでは、


1分でできる!

くびれを作る簡単運動



についてお伝えします。



やり方はとっても簡単。

立っても座ってもどちらでも大丈夫。


ただ腰をひねるだけ!




左右交互にとにかくひねる。


なんとこれだけ!


これだけで憧れの

くびれが出来ます!



毎日空いた時間

思い出した時に1分やるだけ。


道具も何もいりません。


これなら忙しいママでも空き時間にできます。



毎日思い出した時だけして


キュッとくびれた

ウエスト58センチを

手に入れましょう!




よし、今からやるぞ!と決意した方は

いいね!をお願いします♩


それでは、最後まで読んでいただき

ありがとうございました!