こんにちは、フードスペシャリストのAzuです!


産後は忙しい。

ダイエットできない!


そう思いますよね。


実は産後は

痩せる大チャンス!!



今回は


妊娠前より痩せる!

産後マストなダイエット法



についてです。






妊娠前より腰回りが太った。


体重は戻ったけど

体型が戻らない。


大きなおしり。

ぶよぶよのおなか。




こんな体型

恥ずかしくて嫌だ!



でもどうしたら

体型を戻せるの?



そう思ったことはありませんか?




この記事を読まないと

体型が崩れたまま

戻すことができません。


妊娠前のデニムは

履けないままです。


おしりが大きいいわゆる


おばさん体型に

なってしまいます。



そんな体型だと

老けてみえます。



後ろ姿を見て

なんだかおばさんになったね

と旦那から言われたり


ママのおしり大きいね!

と子どもから無邪気に言われて



自分でも体型の変化に

落ち込み傷つきます。



なんで体重は戻ったのに

体型は戻らないの?







そんな疑問を解決できないまま

どんどんおばさんになっていく。



鏡を見ては落ち込む日々。

周りのキレイなママを見ては羨む日々。



あなたはそんな日々を

過ごしたいですか?




そんなの嫌だ!

若々しいキレイな

ママになりたい!


そう思いますよね。


この記事を読めば

体型の戻し方がわかります。



体型が戻れば

スキニーデニムも履きこなせます。



旦那さんから

キレイなママで自慢だよ!


子どもから

ママってモデルさんみたいだね!


と言われる日々になります。




おしゃれも楽しめ

人生が楽しくなります!





自分に自信を持って

好きな服を着ましょう!



キレイに痩せた、と言う事実は


あなたに自信をくれます。

毎日楽しく過ごせます。



参観日も旦那の友達に会う時も

体型を気にせず堂々と行けます!



キレイな奥さんで羨ましいな


○○ちゃんのママってキレイだね!


そう言われる日々になります。




そうなるための方法とは



産後の骨盤矯正



です。



産後は骨盤が開いたまま。

これは帝王切開でも同じです。


この骨盤が開いたままだと痩せにくく

もし痩せても腰回りが大きいままの

おばさん体型になってしまいます。



ですが、

この骨盤さえしめれば



妊娠前より痩せることも

モデルのようなスタイルを

手に入れることも可能なのです!





産後は骨盤矯正しやすいので大チャンス!


しっかり矯正しましょう!




産後専門の骨盤矯正はもちろん

整骨院でも産後の骨盤矯正を

行なっているところが多いです。


自宅でも矯正ベルトで

締めることができますよ。



通えない時は自宅で


骨盤を締めましょう!



オススメの骨盤矯正ベルトはこちらです。



 トコちゃんベルトⅡ


妊娠中からも使用できる有名なベルト。

妊娠中は腰痛、早産予防に。

産後は骨盤を締めてくれる万能ベルトです。


わたしも骨盤矯正ベルトは

このトコちゃんベルトⅡでした!


産後の腰痛にも効きましたし

妊娠中の坐骨神経痛にも良かったです。


そして何より!

産後3〜4ヶ月ほどつけて、

産後の骨盤矯正に行くと

もう骨盤は締まってますよ!

と言われました。


とてもオススメです!


トコちゃんベルトⅡ




しっかり骨盤を締めて


キュッと細いおしりと

足を手に入れましょう!





よし、骨盤締めるぞ!と決意した方は

いいね!を押してくださいね♩



それでは、最後まで読んでいただき

ありがとうございました!