こんにちは、フードスペシャリストのAzuです!



楽して痩せたいな〜。

誰もが思いますよね。


今回はそれを叶えてくれる


飲むだけで痩せる

痩せ過ぎ注意!なドリンク



についてです。




産後は特に忙しい。

赤ちゃんの世話でいっぱいいっぱい。


とてもじゃないけど

自分のダイエットや美容に

時間をかけられない!


わたしもそうでした。


そうしていたら

いつのまにか

カサカサの肌。



妊娠前とはかけ離れた体型。

髪もパサパサ。



あれ?わたしって

こんなに老けてたっけ?!





この記事を読まないと

そんな事態になりかねません。



実年齢より上に見られ


あれ、なんか老けたね。

なんて久しぶりに会う友達に言われ



どうしよう!

どうにかしたいけど

もう手遅れかもしれない…



と絶望してしまいます。




そんなのは絶対嫌ですよね。


今回の記事では

産後の忙しいママでもできる


簡単飲むだけダイエットです。


飲むだけで痩せる。

肌も綺麗になる。


運動しなくても体重は減り


肌年齢チェックでは

10代のような肌と絶賛され


自分の子どもにも負けないくらい!



キレイな肌と

抜群のスタイルを

手に入れることができます。



そうなると毎日楽しく過ごせますね!




そんな魔法のドリンク。


酵素ドリンク



についてお伝えします。



まず酵素がなぜダイエットにいいか。


簡単に言うと、

酵素は代謝を上げてくれます。


代謝が上がると消費カロリーが増えます。


摂取カロリー <    消費カロリー

となることによって痩せるのです。


代謝が上がることで

新陳代謝も活発になり

老廃物の排泄、免疫力向上も期待できます。



つまり美肌や疲労回復

健康維持につながります!






しかも飲むだけなのでとても簡単!



例えば朝食を酵素ドリンクに

変えるだけでダイエットになります。



授乳中でも飲める

オススメの酵素ドリンクをお伝えします!








     ベルタ酵素ドリンク


葉酸サプリで有名なベルタ。
酵素ドリンクも出しております。

葉酸サプリ同様素材に拘っており、
授乳中も安心!

初回は980円でお試しできるので
まずはお試ししてみましょう!


詳細はこちら




     エッセンシア酵素


こちらも授乳中のママに大人気!
完全無添加の酵素ドリンク。

初回は10%OFFの7101円で購入可能です。
少しお値段は高めですが、
酵素ファスティングマスターの
サポートが受けられます。
飲み方や不明点にも答えてくれますよ。

また完全無添加であり
自然素材のみで作られています。
授乳中にも安心して飲めますよ。

詳細はこちら





     コンブチャクレンズ


美容意識の高い芸能人にも大人気!
コンブチャクレンズだけのトルラ酵母や
オーガニックスーパーフードも配合。

女性のキレイをフルサポートしてくれます。

初回は700円からお試し可能。
マンゴー味で飲みやすいと評判です。

詳細はこちら





 スーパーフード生酵素スムージー


授乳中の野菜不足の不安もこれで解決!
28種の野菜フルーツ青汁配合。
93種の酵素もプラス!

スムージータイプなので 
腹持ちもいいですよ。

ミックスフルーツ味なので
お子さまでも飲みやすいです。

詳細はこちら






いかがでしたか?

たくさんの酵素ドリンクがあるので
自分に合うものを見つけてくださいね。

最後に、
これからダイエット始めるぞ!
思いを込めていいね!をお願いします。


それでは、最後まで読んでいただき

ありがとうございます♩