こんにちは、フードスペシャリストのAzuです!




今回は産後の特権!


母乳ダイエット


についてです。





可愛い赤ちゃんへの授乳。


産後のしあわせな時間ですよね。


でも可愛いだけではなく

大変な赤ちゃんのお世話。



そんな中でも痩せたい!


急いで痩せないと、

痩せづらくなるって聞くし…



でもこんな忙しい毎日で

どうやって痩せればいいの!






そう思ったことはありませんか?




今回は



赤ちゃんへの授乳を

ダイエットに変える方法



をお教えします!




この記事を読まないと

楽に痩せるチャンスを逃します。


痩せやすい時期に痩せることができず、

妊娠前の体重に戻ることができません。


そうなると妊娠前のデニムを履けない。

トップスはパツパツ。


これじゃ外にでるのが恥ずかしいと


絶望的な気分になります。





服の買い替えはお金もかかるし

自分が不甲斐ない気持ちにもなる。


旦那からは

まだおなかに赤ちゃん

入ってるんじゃない?


子どもからは

ママのおなかぶよぶよ!

と言われ…



思いっきりおしゃれも楽しめないし



正直


いいことなんか

ひとつもありません。





でも、大丈夫!


この記事を読んで、

母乳ダイエットのコツがわかれば


赤ちゃんとのしあわせな授乳時間が

ダイエットになります。


何の努力もせず、

するすると体重が落ちていきます!



母乳をあげることで

ミルク代もかかりません。



ただ授乳してるだけで体重が減っていく。




そんな夢のような

楽ちんダイエットができます!!







そんないいことづくめの母乳ダイエット。

しっかり読んでいきましょう!




母乳ダイエットを

成功させるためのコツ



  • 食事制限をしない

母乳は食べないと作られません!

特に血液を作る肉や魚は
しっかり食べましょう。

母乳は血液なので
血液を作る肉や魚を
食べることが大事なのです!




  • とにかく水分をとる
授乳したらその度に水分を取る!
授乳中は普段より多めの
水分を取ることが大事です。

多く水分を取ることで
母乳の量が増えてきます。

そして増えた母乳を飲ませることが
体重の減少に繋がるのです!



  • 骨盤矯正する

母乳をあげるだけでも十分ですが

ここで骨盤矯正が入ると

さらに!痩せていきます。


産後の骨盤矯正に通うか

トコチャンベルトなどの

骨盤矯正ベルトでもいいですよ。




これを守れば、母乳が出るようになり、

赤ちゃんにあげることでカロリー消費し


どんどん痩せていきます!



赤ちゃんに母乳をあげながら

いつのまにか痩せていた!



そんな未来を手に入れましょう!



それでは、最後まで読んでいただき

ありがとうございます!



最後に目標体重を

コメントで一言お願いします!


たった一言のコメントも

ダイエットへの第一歩です。



この記事を気に入っていただけたら


いいね/コメント/ブックマーク

よろしくお願いします♩