こんにちは、フードスペシャリストのAzuです!


今回は、



ダイエットの大きな味方?!

本当は怖いゼロカロリー



についてです!







ダイエットといえば

気になるカロリー!



じゃあよくあるゼロカロリーゼリー。

ゼロカロリーの甘い飲み物。


ゼロカロリーばかり

食べれば太らないよね!!



そう思ったことはありませんか?


実はその逆!


ゼロカロリーには

怖い落とし穴があるのです。




この記事を読まないと

その事実を知らず


ゼロカロリー食品中心に

食べてるのに痩せない


ゼロカロリーの甘い食べ物を

食べてるのにもっともっと

甘いものが食べたくなる!



そんな恐怖のスパイラルに

陥ってしまいます。



そして、どんどん太ってしまうけど

原因がわからない…


カロリーはとってないから

痩せるはずなのに!


疑問ばかりで痩せない体重。


旦那からは

女に見られないと言われ


周りのママからは、

あの体型やばくない?

なんてコソコソ言われ…


ママ太ってて

恥ずかしいから近くに来ないで!

子どもからもそう言われる…



怖い!そうなりたくない!!





そう、思いますよね。




そこでこの記事を読み、

そんな恐怖の悪循環に

ならないようにしましょう。



ゼロカロリーについてわかれば

うまく付き合うことができ、


甘いものがやめられない。


カロリーを摂ってないのに痩せない!

なんで?!


そういった疑問はなくなります。


そして、


体重がどんどん落ちていきます!





そうなれば、旦那からは

結婚前よりも綺麗になったね!



ママ友からは、

どうやって痩せたの?!

なんて羨望と質問の嵐。



子どもからも

ママが参観日来るの楽しみ!

なんて言われる



自慢のママになれます!!





そんな明るい未来を手に入れましょう!

それでは本題です。



ゼロカロリーなら太らない??

本当は怖いゼロカロリーとは



まずゼロカロリー食品には

「人工甘味料」が使われています。


人工甘味料とは甘みを

感じさせる食品添加物です。


スクラロースなどの合成甘味料。

キシリトールなどの糖アルコールがあります。




人工甘味料は砂糖を摂取していると

脳に錯覚させます。


でも最終的に体が砂糖を

摂取していないと気づき

もっと砂糖が欲しくなります!


つまりゼロカロリーを食べ続ければ

食べ続けるほど甘いものがやめられず




どんどん太ってしまうのです。






ダイエットのつもりで食べてるゼロカロリー。

実はこんな恐怖の食べ物です。

絶対に食べすぎないようにしましょう!



ここまで読んでいただいたあなた。


わかった!の意味を込めて

いいね!をお願いします。



これからダイエット頑張るぞ!

という決意表明を込めて押してくださいね。



それでは、最後まで読んでいただき

ありがとうございます!




もし、この記事を気に入っていただけたら


いいね/コメント/ブックマーク

よろしくお願いします♩