2013おめでとうございます♪ |  ゆーくんと一緒に

 ゆーくんと一緒に

次男のゆーくんはダウン症です。
我が家を選んできてくれた癒しの子。
大切な家族の一員、ゆーくんをよろしくお願いします。

みんな一緒♪ ゆーくんと一緒♪ 笑顔満開♪




新年明けましておめでとうございます笑






みなさん今年もよろしくお願いします(*^^*)






で。。。






聞いてくださいー・・・・・






新年から録画してあったガキ使を消してしまうという……





消してしまったーーーー((>д<))





消したーーーー(;´Д`)ノ





チーーーーん汗2汗2





近郊のかたーーー。DVD用意するので。。






ゆーくんのお誕生日ということで






誰か誰かー






笑ってはいけないを録画してくださーい泣





(と、aoちゃんが早速録画してくれます。みんなありがとう)





気を取りなおさなければへび






おせちはあっという間に無くなりました。煮しめ写すの忘れた。






我が家恒例の1月1日11時11分開始ランニングです。







ゆーくんの体調があるので旦那さんとお兄ちゃんで思う存分行ってました。





あっちゃんママは動かずにデブまっしぐらです汗2






ゆーくんもいつか走るのですよGOOD








咳と鼻はまだまだですが元気にいます。




ご訪問ありがとうございました。
ぽちっと押してください
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿