こんばんわあっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今日わあっ心

知念侑李くんのお誕生日ですっキラキラ

めでたいですよーっ(・∀・)/

15才だなんてっピースマーク

うち14才だよっ(ノ^^)八(^^ )ノ


ちぃの歌声わ本当にすごいと思うヾ( ´ー`)

もちろん!!アクロバットハート

ちぃの身体能力は誰にも負けないね花丸


さてさてキラキラ

今日わですねーっハート②

疲れましたよどーん

昨日わテスト終わって練習バスケットボールやってないのに

練習試合だったしいっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まぢどんだけえっ(/TДT)/わら

んで今日わクラブチームに行ってきました(´□`。)

やりながら筋肉痛に襲われましたo(TωT )

でも強いプレイヤーになるために頑張るって決めたもんね!!

涼介も頑張ってるから(^ε^)♪

うちも頑張らなきゃねえっ(´∀`)ハート


明日から学校SCHOOLだよっ星

楽しみなのか楽しみじゃないのかよくわからんハート ピンク

まあがんばりましょーっ(*゜▽゜ノノ゛☆