こんにちわあっヾ(@°▽°@)ノ

今日わ3連休明けの学校SCHOOLでしたよーぅヽ(゜▽、゜)ノ

学校SCHOOL楽しかったよーっ(*^ー^)ノ

久しぶりに楽しいと感じたよ(≧▽≦)

不安な事もいっぱいあったけどね(><;)


でね!!今日わ良い事あったんだよーぅドキュ

みて!!みて!!


学校から(虹)
↑学校SCHOOLから撮りましたあっハート

レインボーだよーぅ(*゜▽゜ノノ゛☆

綺麗でしょーっ??掃除の時に友達が見つけて

あまりにも綺麗だたから(≧▽≦)写メ

画像は汚いけど・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本物わかなり綺麗だたよーぅGOOD

久しぶりに見たよーっ(*^o^*)キラキラ

まぢキラキラ幸せキラキラだもんねえっハート2

うちが学校SCHOOLから帰る時わあなくて・・・

愛犬ワンコとの散歩散歩で・・・


りんちゃん
↑愛犬心わら

とお散歩する時には雨雨が降ってて・・・お散歩から帰宅家*して

そしたらお父さんが『虹出てるよ!!』て言ってて外出たら虹レインボー

出てたーっ(*^ー^)ノ綺麗だあっハート ピンクそん時の写真写メ


家から(虹)
だよーっ(*゜▽゜ノノ゛☆綺麗だらーっハート

画像わ汚いけどねえっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

実物わもっともっと綺麗だいっスマイリー

今日わ良い日だと思ったけど今からお勉強です(ノ◇≦。)

明日からテストですよーっ(/TДT)/

頑張ります(T▽T;)でわ!!ばいばいきーんY(>_<、)Y