♪愛馬情報←ローレルジャブラニレース結果のみ♪ | ♪競走馬の足音♪

♪愛馬情報←ローレルジャブラニレース結果のみ♪

やっと、やっと勝利です♪

ずっと、ずっと悔しい思いをしてた分、うれしさ倍増でした♪

彼も、頑張ってくれました♪

もちろん、幸騎手・松永(昌)先生・助手さん・厩務員さんのおかげもあります♪

こんな気分のいい競馬は久しぶりだったのでホント感動でし♪

何度もアップに映るジャブ君のお顔♪

変だけど、テレビ画面をなでなでしてました←笑ってくださいw

それでは、クラブより幸騎手・松永(昌)調教師のコメントです♪

ローレルジャブラニ

1着

幸騎手
「何時もは追われて頭を上げるのに、今日は最後まで確り伸びてくれました。これなら上のクラスでも十分やれると思いますよ」


松永(昌)師
「長らくお待たせしてすいませんでした。上がりも33秒台で纏めたからね。見ていても楽でした。これで一息入れますが勝ってくれたから余計に良かったですね」


うれしいコメント!!
1000万下でどんな走りをしてくれるかな?
とりあえず、頑張ったジャブ君には放牧がプレゼントされるようです♪