♪愛馬情報←出走馬あり←放牧馬♪ | ♪競走馬の足音♪

♪愛馬情報←出走馬あり←放牧馬♪

愛馬情報です♪


ローレルジャブラニ君こと、ジャブ君♪

2012年9月27日(木)

9月29日(土)阪神8R(発走13:50)3歳以上500万下・芝2400m・15頭立に幸英明57.0kgで出走します。

森一馬・9月26日(水)栗坂良1回・4F53.9-38.6-25.2-12.6(一杯に追う)

松永(昌)師「走路に入った時間帯を考えれば良い時計が出たし、調子落ちは全く感じられない動きやったね」


いい動きとうことかな?明日、出走です♪
鞍上も、幸騎手だしいうことなし♪
相手を考えても、そろそろ勝利の女神さまが微笑んでくれるような気が♪
みなさん、どうか応援よろしくお願いします♪



アルボランシーちゃんことお嬢ちゃん←しーちゃん♪

2012年9月28日(金)


この中間は屋外ウッドコース1800mと坂路1本を15-15のキャンター調教を行なっています。馬体重506㎏

宇治田原優駿ステーブルマネージャー「今の体重で入厩時からプラス30㎏程度です。もう一絞りで丁度良い身体になると思いますが、仕上げすぎてお釣りをなくしてはいけないので、厩舎の判断を待ちましょう」


さぁ~先生どうします?仕上がってますけどぉ。。厩舎の空きがないってこと?いつも後回し・・・
こんな言い方よくないのはわかってるけど、言う権利のないのわかってるけど。。。
信用できない!!お嬢ちゃんがどれだけ頑張っても、これじゃ何もならない。。
一口馬主もただじゃない。もうけようとは思わない。でも、こんな状態いつまで続ける?
転厩させてほしいって正直おもってます。一生懸命頑張ってくれてる、助手さん・厩務員さんには感謝です。



アメージングムーンちゃんこと姫様♪

2012年9月27日(木)

助手・9月27日(木)栗坂良1回・4F55.2-40.4-26.9-14.0(馬なり余力)
カイザーカフェ(2歳未勝利)一杯を0.3秒追走0.2秒遅れ

昆師「帰厩後の体調が整ってきたから、今週から徐々にペースを上げていく。目標のレースまで時間はたっぷりとあるので、余裕を持って仕上げられるね」

上籠助手「トレセンに滞在するのは初めてだけど、環境にも慣れ出してくれた感じがするね。速い所を乗り出して、テンションが上がっていかないように気をつけながら調整していきます」

なんだろ?この安心感♪姫様も一生懸命、環境になれようと努力してくれたのかな?
ホント感謝♪
彼女の名前が、多くの人に知られてもらいたい。
ファンタジーS→阪神JF
彼女がはじめてのオープン馬♪
彼女に一目ぼれした時から夢を持ちました。
わくわく・どきどき
どうか、彼女の名前を憶えてください。

レガちゃんの更新は昨日の記載しています♪
大好きなレガちゃん♡感謝してるよぉ♪


以上愛馬情報でした♪