♪愛馬出走結果♪ | ♪競走馬の足音♪

♪愛馬出走結果♪

20日(日)新潟競馬場9Rに愛馬ローレルジャブラニ君が出走いたしました♪


2012年5月21日(月)


5月20日(日)新潟9R・4歳以上500万下・芝2200m・14頭立6枠9番に▲森一馬54.0kg・馬体重502kg(-10)で出走し、タイム2分14秒3で0.3秒差の6着。

森騎手「スタートが決まって、道中の感じも良かったのですが、直線詰まってしまい、追い出しが遅れてしまいました。キレるタイプではない馬ですから、狭くなってしまったのが痛かったです。結果的にもう少し内で我慢させておけば良かったかなと悔やまれます」

関係者のコメントがない(T△T)
土曜日に出走したアルボランシーちゃんと同じ6着。。
ケガなく一生懸命走ってくれたことに感謝!!
森騎手も頑張ってくれたと思うし、このコンビでなんとか勝ち星を!!!

応援してくださった皆様、ありがとうございました(>▽<)ノ


愛馬、ローレルレガリス君は現在放牧に出ました。
甲南ではなくて今回は信楽牧場に放牧とのことです。
会いに行きたいなぁ~。