仕事上での勉強のため鳥取で開催される研究会に週末いっていました。

京都から鳥取までスーパーはくとで3時間むっめっちゃとおい

東京までいけるやん!!

って・・その上トンネルおおっメラメラそれにゆれるゆれる

とってもゆっくりとできない電車でした


その研究会にはスペシャルゲスト?がいっぱい

すご~ぃ勉強にもなったし、癒されました~

偉い人、すごい人は奥深い~考え方がすばらしい

なんて自分は小さい人間で目の前のことで、ゆれてゆれてふらふらんだろうって

思い知らされました


よしもとばなな・・昔だし好きでした(彼女もスペシャルゲスト)。。また本買おうかな

谷川俊太郎・・スペシャルゲスト・・たしか国語の教科書にでてきたな~

詩集買ってしまいました

そしてはなみずきが頭のなかでず~となってる・・・一青 もゲストだったすごいドキドキ


ちょっとがんばってみようかなって思える週末でした

仕事で車に乗らねばいけなくなって

2年とちょっと・・運転はだいぶ慣れてきた

でもでも、バックで動くと・・・なぜか??車は思うように動かずむっパンチ!

でもでも、ちゃんと白線中には入るようになりました合格

でもでも、どうしてもどうしようもない問題

道が分からず・・・迷子になってしまいます。

ナビが案内してくれているはずなんだけど

ナビどおりにはいきたくないときもある!!

行きはよいよいニコニコ帰りは・・・叫びって感じで

元きた道では帰れず

今日もへ???って感じの道で帰ってきました~~~

変なドライブ(=⌒▽⌒=)