ずっとやりたかったこと

それは


ウエディングドレスを着てもう一度写真を撮ること



自分が病に侵されてるなど知らないまま迎えた結婚式

ダイエットには成功したけど、顔はまん丸でした

目も腫れてました






おかしいなとは思ってたけど幸福感が上回ってました。←クッシングのせい
まさか難病だったなんてね。

それからまもなく、生理が止まり、髪が抜け始め
顔はもっとブクブクしだして
手足だけはひょろひょろになっていきました。


クッシング病と診断された時、完治したら絶対にもう一度ドレスを着て写真を撮りたいと思ってました。

一緒に闘おうと、気合で頭を刈ってくれた主人と
2人で乗り越えた証としてキラキラ




(笑)



まだ完治はしていないけど、終わりが見えなくて、
そうこうしてるうちにわたし、歳とるよね???

完治待ってたらもしかしたら夫も私もしわしわかもしれないと(笑)


術後2年、そして29歳の誕生日を迎える3月に撮影をしました!


一目惚れしたチャペルのある思い出の式場ですラブラブ





完全に自己満です!!




夫とまた撮れて良かった。きっとあの頃より
絆は深い…はず…(笑)

父と母に元気な姿を見せられてよかった。

そして、私達の結婚式の3日前に出産した妹。
結婚式に出席できなかった妹と、その時に産まれた甥にドレス姿を見せることが出来ましたラブ


もう色々と、満点満足です合格


私のわがままを聞いてくれた主人。
喜んで来てくれた家族に感謝ですおねがい


まだまだ2人でやりたい事は沢山あります照れ

ひとつずつ、ゆっくり実現していけるといいなキラキラ